✨1月7日火星・木星のコンジャンクション✨Close approach of Jupiter and Mars

Close approach of Jupiter and Mars

✨あなたの夢をかなえる大チャンス✨



1月7日
蠍座で火星、木星がタイトなコンジャンクションを形成します

2年~2年半ごとに起こるアスペクトですが、
火星は冥王星の発見前まで蠍座の守護星座(ルーラー)でした
(現在は火星の守護星座は牡羊座のみ)

現在は副支配星(サブルーラー)の火星が
蠍座で木星と合というのは、1982年以来...。

36年ぶりのランデブーは、内側から沸き起こる
まさにクンダリーニの力が増強して立ち上るような
非常にパワフルな動きを
個々に体感されているのではないでしょうか

タイトにコンジャンクションするのは7日ですが、
すでに影響下に入っていますから
ヤル気に満ちた
今年こそ!!!
という思いを新たにしている方も多いかと思います

木星は拡大発展をテーマに持つ射手座の守護星☆
蠍座は、深い愛情とともに、
トラウマや傷を暗示する星座であり、
冥王星に守護されるように
根底のエネルギー、先祖や霊的な作用など、
深遠のエネルギーを象徴しています。

この蠍座での会合は、大きな実りをもたらすために
これまでのベクトルを逆転させるreplaceさせる
またとないチャンスです!!!

執着やしつこさという意味で蠍座の右にでるものはないくらいの
象意を蠍座は負っていますが、

その死をもって天へ召し上げられ(星座になった)たように
蠍座には、転身する...メタモルフォーゼする
大意が本当の象徴的な意味ですから

この蠍座のランデブーは、素晴らしい変化をもたらすことは確かです

過去へのわだかまりは、自然消滅的に解消され
できなかったことをデキル自分へと変えるように

アファメーションするのも効果的です

これまで継続してきた習慣を思い切ってやめたいなら
やめることができるのですから

本当に得たいこと、なりたい自分に焦点を当て

新しい習慣へといざなうチャンス

ガチガチに枷をつけていたなら
今こそ あなた自身を救出してあげる好機です

蠍座の現状認識は甘くないために
通常は窮屈な作用を伴ったりするけれど、
木星があるいま
その枷は緩んでいるはず!

サイズの合わなくなった衣服を衣替えるように
新しいあなたのイメージに合ったライフへ取り換えるように

行動を起こしていくことが この時期の課題

批判的精神や愚痴は蠍座の暗部に直結しやすいですから
楽観的な木星効果を、あなたに課して、

ネガなイメージを払拭しましょう

幸せに照準をあわせて、それ以外を受け付けないこと

それだけで十分です


楽しい、面白い、ワクワクすること感動体験は
このコンジャンクションの爆発的なパワーをあなたにチャージしてくれることでしょう

未来に実らせたい夢があるなら
心から信頼して、あなたの夢にイノチを注ぎ込んでくださいね

きっと遠からず実現することでしょう✨








コメント

  1. I useed to be able tto find good info from your blog articles.

    返信削除
  2. I ddo not evеn knjow hoѡ I ended up һere, but I thouցht tһis post ԝas good.

    I do not know whօ you are but certainly yоu are going tⲟ a famous blogger іf yߋu
    aren't aⅼready ;) Cheers!

    返信削除

コメントを投稿