✨Turning Points ✨牡牛座天王星のもたらすチャンス✨12星座別今後7年の運勢✨ 【2018~2026】

Crab Nebula




先日、12星座別の運勢は次回アップすると書いたアレです。
 

今後7年の運勢模様を各星座さんごとに書きました。

 とくに今年~来年にかけては、
木星(射手座)、土星(山羊座)、海王星(魚座)が守護星座にあり、
そのパワーも絶大です。 
三つも守護星座にあって、影響することは稀ですから。
木星、土星の両方が重なる守護星回帰は、1959年以来です。
 60年代をうんだ景気と契機
あの高揚感とエネルギーを生んだパワーをイメージしていただけると
わかりやすいかもしれません。

 そして
 2020年には20年ぶりの
木星・土星の会合(グレート・コンジャンクション)を迎え、
2023年には土星と冥王星の水瓶座移動、
冥王星は二度ほど山羊座に戻りますが
2024年に完全に水瓶座へ入座します
これは大きなビッグイベントです

 2025年には海王星の移動と、大きなイベントが続くため、
詳細にかくと、、もっとずーーーっと長くなってしまうため、簡潔にしてあります。

 今後も大惑星移動の時期には更新予定なので、
ざっくり7年の流れを感じ取っていただけたら幸いです。

 ✨すべての人びとに多くの実りがもたらされることを願っています✨









✨12星座別今後7年の運勢✨ 【2018~2026】


☆牡羊座

 振り返ることこの7年...。怒涛の変化を潜り抜けてきた牡羊座さん。意図せずして、急転直下的な出来事に遭遇したり、生き方の変容を迫られるような、出来事が去来した人も少なくないでしょう。
 そして、戸惑いながらも、まるで匂いを感じるように感覚だけを頼りに、あなたの選択を信じて、不安のなかでも前進してきたのが見えるようです。
 漂流の7年が終わりを告げ、環境が落ち着いていく今後7年は、これまでの7年にわたる変容のなかで、
あなたが孤独のなかでも、逃げないで向き合ったこと、そして、恐る恐る選択して行動に移してきたことが
「それが最善であった」と実感できるような、目に見えるカタチで、具現化していくでしょう。
 魂の出発点でもある牡羊座は、自己を象徴してはいますが、それは客観視できない確信の持てないなかで、これが自分である..ということを経験を通して獲得していく段階でもあります。自己主張が強いといわれるのは主張することで、反応が返ってくる、それを通して自己像をつくりあげていく、実はもっとも他者を必要としているのが牡羊座でもあったりします。
 そのため、本来の意味で、牡羊座は協力的で他者との協力や協調を好み、出会いを通して磨かれていく、自分が何者であるかを自覚していく星座なのです。逆にいえば、自己存在の不確定さを認識しやすく、いつもどこかで不安を抱えていたり、自信のなさや、相対的には気づいてもらえないような自己評価の低い一面を隠し持っていたりするケースもあるでしょう。その反動で、強気を見せることがあったり、攻撃的で野心的な面として表現されることがあっても、それは絶対的ではない存在の不確定さからくるものであるのが牡羊座の特徴です。
 それゆえに、牡羊座は弱気を助け強気を挫くような、正義感を内在的に自覚しやすく、理不尽なことに関して人一倍反応を示すことも多々あるようです。
 しかも、あなたが納得のいかないこと、おかしいと思うことは、たいていが本質的におかしいことが多いので、あなたの直観を頼りに、正しい選択をつづけてください。そして弱者救済の意識を前星座の魚座の共有とは別のカタチでその行動原理のなかに持っているの牡羊座さん。それは通常、あなたが大事に思っている人たちや外的なものへ向けられがちですが、ハーモニーを意味する牡牛座に天王星があるこれからの7年に向けて、あなたのなかで、あなたがもっとも欠点だと思っている一面を認めてあげてください。あなたが欠点に思っているそれは、強味に変える、むしろあなたの個性であって、あなたが嫌ったりしていいものではないのですから。あなたが、あなた自身を真に受け入れたとき、これまで動かなかったことが、魔法のように動きはじめ、人生が新たなステージへ引き上げられるでしょう。
 そして、牡羊座は純度の高い魂を持ち、本来、志が非常に高く、それをどう生かせるかが、あなたの人生行路の上で、もっとも重要視されるテーマともいるでしょう。
 今後7年は、とくにあなたの魂のテーマにスポットがあたります。操縦桿をしっかりと握って、あたためてきたことに着手しましょう。大きな発展と成功が約束される今後7年は、もう躊躇することなく、あなたの夢に向かって邁進することが肝心です。

 経済面では、アイデアや企画を打ち出し、前例のないことにチャレンジすることが突破口を開く鍵となるでしょう。あるいは、すでに獲得した新天地で存分に才能発揮することが肝心。退路を断って前進したこれまでの7年は、決して無駄にはなりません。それを証明していくのがこれからの7年になるはずです。






☆牡牛座

 あなたの星座に変革の☆天王星が7年かけて滞在します。とても大きな変化の時期を迎え、それはすでにはじまっています。
 
 あなたはこれまで、環境にあらがうことなどできないとか、不確定な可能性よりも現実のほうが大事とばかりに、自分自身を過小評価したり、変えることなど到底不可能だと、どこかで思い込み、流されるままに、現状に甘んじてきた一面があったのではないでしょうか。
 周囲との軋轢や波風を立てたり、反対されてまでやるべきじゃない、それが大人の選択。とばかりに、自分自身を閉じ込めて、一時の迷いトばかりに蓋をしてきた節があるのでは?
 けれども、それは、一度こうと思いを定めると後戻りできない自分にあえて枷をハメてきたともいえるでしょう。愛する環境や快適なライフ、仲間と離れてまで、やろうとしてこなかっただけで、くすぶりつづけてきた思いが今後刺激されるかもしれません。
 今後7年、あなたは可能性に賭け、チャレンジすることがテーマです。
 そして、その着手のまえに、長年、受け入れてきた思い込みを棄ててください。
 期限切れの感情や考えは、あなたにはすでに不要です。
改革と革新の☆天王星は、あなたが進展するために斬新な手段や方法を、あなたにもたらしてくれるでしょう。意外なところからもたらされた、情報やチャンスが、あらゆるシチュエーションを予見し再考を重ねた上で、あなたが選択すべきだと心のどこかで確信を抱いたなら、躊躇しないで前進をはかりましょう。

 新しい出会いや、チャンスが続々と舞い込むこれからの7年は、じっとしていては勿体ない時期です。
 あなたは元々五感に恵まれ、趣味がよく快適さを常に享受できる人。
 たとえ環境がかわろうと、人間関係が変化しようと、あっという間にそれまでと同等、あるいはそれ以上の優れた快適さを手にすることは確実です。
 とりあえずトライしてみよう、取り入れてみよう、と思ったことは、きっとあなたに幸せを運んでくるはず。不慣れで、経験のないことだという理由で憶する必要はまったくありません。
 とくにこの一年は、あなたの星座の対抗に位置する蠍座に木星があり、資産や金銭面での幸運を暗示しています。ここで手にしたラックを、さらなる投資に運用したり、あなたの求める快適さをもっと追求してください。 あなたの感覚を信頼して、これは、と思ったら迷わず全面的に、リスクをとったほうが、あなたをサポートする星々は、さらなるチャンスへとあなたを導いてくれることでしょう。
 機は熟しています。これからの7年は、あなたに全幅の信頼をおいて、最大限に恩恵を活用してください。
 ミダスタッチのごとく あなたが触れたあらゆるものを価値あるものへと変えていくことが可能になるでしょう。





☆双子座

 あなたは情報収集力に長け、多角的な視点から判断するスキルの高さは他に類を見ないほど秀でています。
大胆に行動する一方で、非常に警戒心が高く用心深い一面を有するという両極性も、特筆すべき特徴といえるでしょう。
 シンプルに言うと聡明で、損するようなことは決してしないような世渡り上手さがあるということ。
 正しく作用すれば、あなたは周囲をもその恩恵に浴するように情報開示して共有しようとする、自由さも持ち合わせています。知性とコミュニケーションの☆水星に守護される双子さんにとっては、有用で有益な情報は、留めておくのではなく、広く万人に伝え共有していくことをその使命に持っているからなのですが。

 天王星がひとつ前の星座に滞在している今後7年は、あなたはいつも以上に速い回転と明晰な判断力を求められることが多くありそうです。
 世の中のあらゆる面で、多様化が拡大していく一方で整備が整わないものが増え、混乱した組織やこれまでのルールを見直し、どうすべきかをしなやかに決断していくことを、否が応でも求められていくでしょう。
 あなたの、その知性と才能を周囲が頼りにすることが増え、最善策を論じ合ったり、これまでなら批判側に立つとは思っていなかったことで、あなたはあなたの信念に従って、問題点を指摘したり、追求していくような行動を自分でも驚くようなカタチで実行するかもしれません。
 あなたは誰も気づかないような盲点や、先々起こりうる問題を知覚する才があり、それは、あなたにしかわからない感覚的な要素を含んでいるため、素直で善良なあなたは、黙って秘匿しておくことが、最善とは思えなくなるからです。
 そして、そうした急転直下的な行動や出来事を通して、あなたは、あなたの使命に気づくかもしれません。
 それは、あなたが気づいていなかった、あなたの才能や本質にかかわること。
 二番手で、適当にかわしていけばいい、くらいに思っていたポジションで、リーダーシップを発揮するようなエネルギーの無駄遣いを自分でもするとは思っていなかった...とふと我にかえったときに、思わず笑みがこぼれてしまうような出来事や、まさか自分がと思うような、正直めんどうなことに自ら首を突っ込み、その場を治めたり、今までなら敬遠したようなことに積極的にかかわる可能性が大なのです。

 あなたには、溢れる才能と知性が備わっています。今後7年は、それを何かに役立てるために奔走したり、全身全霊を傾けるべき目標に巡りあう可能性が高いでしょう。
 いまは、まだ他人事のように感じられるかもしれませんが、あなたはクールで冷徹なタイプでは決してなく、本来、秘めた情熱を宿し、活かせる場がないために、趣味や個人的な遊びのなかで解消してきた傾向があるだけで本質的には、とても強い使命感の持ち主なのですから。
 計画や企画がひとたび動きだしたら、あなたはすべてを投じて、全力で問題に立ち向かっていくことでしょう。そして、あなたのもたらす賢明な手段や方法が、その後のシステムを変えていくことは明白です。
 すでに、疑問を抱いているものがあるとしたら、改善すべきときは迫っています。
 大切なことは、何を得るかや、どこに至るか..というよりも、あなたがどんな選択をしたかが、あなたの魂にとっては重要です。
 あなたの持つたぐいまれな先見の明は、最初は理解されないことも多々ありそうですから、そうした反対因子を納得させるまでには、並大抵でない努力と時間を要するかもしれません。
 けれども、あなたがあなたに恥じることのない道であるならば、どんなに大きな目標であったとしても、それは必ずや達成されるでしょう。そして、この期間のおわりには、あなたは名誉と富を手にしているはず。







☆蟹座

 これからの7年、あなたはこれまでのあなたに関わるイメージや印象を刷新していくことになるでしょう。
革命の☆天王星のアスペクトは、あなたの不安や、殻をやぶることを恐れる気持ちを取り払い、素のままの本質をもっと前面に出して、あなたが多くの支持を得ていくようにサポートする配置。
 場合によっては大きなポジションアップなどの格上げや、評判の向上など、あなたの行く手は輝きにみちています。
 あなたが心をオープンにすればするほど、そして、明確な目標を掲げて指針を持つことで、環境、そして金銭面で大きな発展な見込めるでしょう。
 過去に設定した、限界を外し、豊かさを享受してください。
 もともと、蟹座はクリエイティブな才能があり、模倣にも長ける性質をもっています。温故知新というのは、あなたのためにあるような言葉。古きを敬い、さらにブラッシュアップして、新たな価値あるものを生み出していけるはず。
 その豊かな発想力を、小さな枠内でおさめようとすれば、逆に、うまくいかなくなります。発想の転換をあらゆるシーンで積極的におこなって、躊躇しそうなときは、背中を押してくれるような仲間とコミュニケーションをとったり、限界突破を優先的に考えましょう。
 努力の成果は、報酬として受け取り、周囲を潤すことにもつながるはずです。

 そもそも、冥王星が2009~あなたの対抗の山羊座にあり、公私ともに、あらゆる意味で変化してきた蟹座さん。いまさら、驚くようなことは、もうないくらい変貌を遂げてきているはずです。2023年に冥王星はハードアスペクトを抜けて、水瓶座へと移動しますが、その前に、あなたの足場はきっとかつてないほど盤石なものになってることでしょう。リスクを恐れず、力の出し惜しみをしないで、存分に力量発揮してください。
 あなたは元々、非常に有能で記憶力が良く、日々を豊かに過ごすことを得意とする性質を備えています。それは、いかなる逆境にあっても、ポジティブな側面を見つけることを可能にし、喜びを見出す最良の特性です。
 ただし、記憶力の良さから、過去のパターンにとらわれたり、臆病風に吹かれると、踏み出すよりも閉じこもり安定に固執するような、変化を恐れる気持ちを刺激することもありますが。前向きさが助長される今後7年は、退行したくなる気持ちを差し引いても、前進する気概のほうが旺盛になることでしょう。
 あなたが積んできた経験と築いてきた人脈が真に活かされるのは、これからなのです。
 あなたの旅はすでにはじまっていますが、ジャンプアップするような、展開が訪れたら、退路を断っても前進をはかってください。
 ずっと、やりたいと思っていたこと、長年あたためてきた夢は、おそらくまだ途上にあると思われます。あなたは出航済みですが、ときには予期せぬ嵐や、荒波にもまれることもあるかもしれません。
 理解を得られないまま孤軍奮闘するような、孤独な時間があったとしても、あなたをサポートし、従ってくれている人々もいるはず。あなたの夢のゴールは、あなたにしかわかりませんが、あなたは人々を導く役目も担っているのです。 新天地への道を切り開くのはあなた。自分や周囲に疑いの目を向けるのはやめて、ゴールだけを意識してください。 迷い多き月に守護されるため、少しの懸念材料にも敏感に反応するのは、個性でもありますが、それはイリュージョンです。現実はあなたの味方をしています。
 活力が減退したときは。ストレスをためないように気分転換や旅行などでリフレッシュして、奮い立たせましょう。大仕事に取り掛かりはじめたら、あなたは寝食をわすれて没頭しかねませんから。健康面には留意して、
夢への旅路を楽しんでください。







☆獅子座

 これまでの7年のあいだもチャレンジにチャレンジを重ねてきた獅子座さん。
 多くの困難にもめげず、ときには危ういことがあったとしても、全力で乗り越えてきたタフな精神は、王者たる獅子さながらに、あなたはナニモノにも屈することなく課題をコンプリートしてきたようです。
 牡牛座に天王星が滞在する今後7年は、これまでのような、厳しい環境のなかで、自己の主張を通すような、あるいは、自分のなかの何かと闘うように自己を高める努力を重ね、追求してきたことがいったん落ち着いて。異なるステージでの発展へと導かれるでしょう。
 あなたは常に目標や目的地を定めて、設定したあらゆることを悉くクリアしていくことに、わりと生きがいを感じやすく、のんびりぼんやり過ごすようなひとときに、一時的に興じることはあっても、どこか醒めていたり、別のことを意識して、先へ先へと歩みを進め、まるで進軍する将軍のように、心はその先にあったりするタイプ。
 そんなあなたのことですから、そのときのテーマや使命に忠実に目標を達成させてきたことでしょう。あなたの能力は十分に認知されて、逆に、おなじやり方や環境には、そろそろ飽いて、もっと創造的で、これまでにない自己表現をしていくことがこれからの、テーマとなりそうです。
 もしかしたら、それは過去に抱いたアイデアや案件を思い出し、そうだ今こそトライしようと、一念発起したり、その当初は受け入れてもらえなかった企画を再トライするカタチでの挑戦になるかもしれません。
 いずれにしても、心の底から、これがやりたいと思っていたこと、楽しいと思えることに、成功のカギがあります。
 適当にほどほどに、お茶を濁すようなカタチでの取り組みは、あなたにはふさわしくありません。何よりも不完全燃焼感は、あなたにとってプラスにはなりませんから、やるなら全部まるごと、最初からまさに基礎から構築していくくらいの、大きなプランのほうが、やりがいを見出せるでしょう。

 エネルギー値が高い獅子座さんは、やればやるほど、パワーが増すタイプ。どのみち余力があれば、他の計画に着手したり、無駄に時間を過ごすというのは、考えにないところがあるのですから。
 存分に自分を投じられるような、プランやアイデアがあるなら、現状では勝機の薄いことであったとしても、やる価値は大です。むしろ、それくらいまだ認知の浅いことや、無限の可能性が埋もれてる未発掘のモノをターゲットにしたほうが、あなたの才能を発揮して、大成させることができるでしょう。
 意外な転身や、周囲から驚かれるような、別ジャンルへの挑戦は、あなたをヤル気にさせるだけでなく、予想以上の結果を手にすることも夢ではありません。
 11月にふたたび牡羊座に天王星が戻り、牡牛座へ完全移動する来年の春さきまでは、過去の問題の再燃や、未処理の問題が浮上するかもしれませんが、準備期間とおもって問題ははやめに片づけておきましょう。
 あなたの場合は、情熱を失わないことが何よりも大切ですが、射手座に木星移動する年末ごろから、この情熱に火がともるような出来事や出会い、愛情関係、あるいはあなたの夢に関することで、刺激される可能性が大。 準備が整っていなかったとしても、飛び込んでいくことになりそうです。
 いずれにしても今後7年は、あなたは過去のいかなる問題もクリアして、強く成長した自分自身を実感することができるでしょう。そして、不毛の地を豊に潤すように、新たな利益をあげて、経済的安定を享受できるでしょう。






☆乙女座

 予期せぬハプニング続きだったこれまでの7年、場合によってはやむになまれぬ事情でコース変更するような、計画を大幅変更せざるをえないような状況もあったのではないでしょうか。そこまでではなくとも、現状維持のために奔走したり、なんだか背負うものばかりが増えて、身も心もくたくたに消耗するような日々を乗り越えてきた人も少なくないかもしれません。ハードな状況は今後ないというわけではありませんが、
 今後7年は、あらたにあなたを取り巻く景色が変わることは確かです。
 牡牛座を進行する天王星の影響によって、あなたは新たな領域へと導かれ、まだ開発途上だった分野で、想像していなかったルートを開拓していくことになるでしょう。
 旅路はすでにはじまっていますが、いまの段階では、そんなに大きな発展にいたるとは予想していないことや、趣味や遊び半分の延長が、実はもっとも適性の高いことだったことに気づかされるなど、これまでの7年で、ほんの少し足を踏みいれていたことが、あなたを求めるように、道を開示するかもしれません。
 いずれにしても極端に畑違いというよりは、もともと関心を抱いていたことや、あなたの強味があなたにラックをもたらしそうです。
 そして、いままでなら状況が許さなかったような、堰き止められている感じがしていたことが、なにをどうしてそうなったのかわからないくらい自然に、あなたは果たすべき役割をそこに見出すことになるでしょう。
 さらに、今後7年、あなたはかつてないくらい、様々な面で気づきを得て、大きく成長を遂げるはず。
 正直に言えば、きつかったのに、本音を言えば負けとばかりに、耐え抜いてきたことが、なぜそれが必要だったのか、あとになって理解したり、すべては、そのために必然であって、これでいい、これで良かったのだ、というお腹の底から腑に落ちるように納得できたり、過去をおわったこととして想起することもあるでしょう。記憶力に長け緻密な性格を内面にもつ乙女座さんは、忘れているようでも、連綿と過去の問題を記憶しつづけ、同様のパターンを繰り返しやすい傾向があったりするのです。けれども、そうした側面が軽減されることで、同じような問題に今後わずらわされることはもうないはず。
 周囲が思っている以上に、変化を遂げたあなたは、自信をもって、あなたの使命を果たすべく、新たなフィールドで精力的に活動を重ねていくことになる暗示です。
 完璧性を求るあまり、まだまだとばかりに、自分に重い枷を与えたり、逆にこだわりのないことに関しては、まるきりスルーという、極端さがあったりするあなたですが、いい意味で寛大さが増して、状況や周囲が味方してくれることが増えるでしょう。
 今後2年は、土星の吉角度の影響もあり、社会的に評価されたり、人知れず努力してきたことが認知されるなど、乗り越えてきたものの報酬にもあずかれる兆しもあります。
 調和をもたらす牡牛座にある天王星は、周囲との連携や協力関係を強固にして、完璧ではなくとも十分にはぐくむ可能性のある未来を、あなたに提示してくれるはず。豊かさと社会的な発展は、あなたが歩み寄りさえすれば、あっというまに実現することでしょう。






☆天秤座

 これまでの7年、決して順風満帆だったわけではなく、あなたは多くの試練を潜り抜けてこられました。
あなたは、積極的に前向きに状況を改善し、穏やかに平和にやっていきたいだけだったのに、なぜこんな苦労に苦労を重ねているのだろう...と。どこで何を間違えたのか?というような、心許ない思いをどこかに抱えながら、人知れず気苦労をしてきたこと、理不尽な対応に耐えたこと、数え上げたらきりがないくらい、様々なシーンで、本当にたくさんの経験を乗り越えてきたことでしょう。
 普通なら折れてしまいそうな局面でも、しなやかに対処してきたのは、他者やほかの考えを尊重し、協力することをテーマに持つ天秤座さんならではの手腕の賜物だと思います。
 あなたの忍耐を試すような出来事は、あなたのなかで、これまで気づかなかったものを垣間見る機会ともなり、これからの人生についての考えを深めたり、目標を変えさせるような変化も知らずもたらしたようです。
 それは、あなたのなかで、これまで価値あることだと思っていたことに見切りをつけることだったり、必要だと感じていたことがそれほど重要な、人生でどうしても、というほどのことではない、という気づきであったかもしれません。
 けれども、軌道修正を余儀なくされたことによって、
 今後7年、あなたは、本来向かうべきことに、果敢にチャレンジしていくことになるでしょう。
 状況に恵まれなかったことに、光を注がれるように、チャンスがもたらされる兆しです。協力者や投資の機会が訪れるなど、追い風を感じるうえに、あなたに引き寄せられるように、魅力的な人々が集まってくる暗示もあります。
 ツキがなかったわけではなく、機が熟すのを天は待ってくれていた。そう感じることが度々やってくるでしょう。あなたが生まれ持った、おおらかさと気配り、バランス感覚を忘れなければ、大いにチャンスを活用できるはず。
 もともと、器用さや機転において、あなたは長けています。豊かな人生を歩むことに引け目を感じる必要もありません。なぜか、遠慮することがよしとばかりに、あなたのことを後回しにしてしまうのは、あなたの優しさでもありますが、主張すべきことは主張して、しっかりと、あなたを尊重してください。
 存在感を増したあなたは、より大きな活躍の場に引き上げられ、周囲をも魅了していくことになるでしょう。特に木星のサポートをうける今年年末~2019年は、選択肢が増えることによって、活動の裾野も広げ、多くの人とのかかわりのなかで、成功を享受していく暗示です。
 混乱の時期は過ぎ去りました。後戻りできない選択も、いまは、追い風を呼び寄せています。もっともっと、人生を謳歌して、あなたの才能を社会的に発揮してください。
 あたためてきたプラン、今後やっておくべきと思っていることは、早々に着手して、迷いに惑わされないように。そして、秤掛けしないで、直観を信じましょう。あなたの場合は、迷ったときは、まだそのときではなかったりしますから。損得や失敗への不安があっても、やりたいと、心の芯から祈願していることを重視すべきです。 たいてい、そこには、大きな財が眠っているはず。あなたが無邪気に無心になれることには、大きな価値があることを忘れないで、まい進してください。宇宙の豊かさはあなたにむかって注がれています。







☆蠍座

 天王星の牡牛座滞在は、あなたにとっては幸運の幕開けとなることでしょう。
 過去を振り返ること、過去7年は、急転直下な出来事や、損な役回りを担っているような、いままで味方だった存在が敵になるような、四面楚歌にも似た、苦難に遭遇するなど、状況的にも不利が重なったことが少なくないかもしれません。
 度重なる受難を乗り越えて、あなたのなかで、なにかが造り替えられてきたのがこれまでの7年です。
思い込みや信念体系があっさり崩れ去り、空白のときを過ごした時期もあったかもしれません。それは、あなたにしかわからない、とてつもない圧力だったことは想像に難くありません。
 蠍座に秘められた、死して再生する逸話どおりに、人生上の出来事によって、まさに魂の成長を余儀なくされたあなたは、正面から受け止めて、乗り越えてきた真の勇者そのもの。
 耐え抜いたことで、より一層の強靭さを増したあなたが、大輪の花を咲かせるのがこれからの7年といっても過言ではありません。
 最初は、まだおそるおそるで、全力を傾けていいのか、それとも、付かず離れずくらいの距離でとどめていたほうが安全かもしれない、という判断しかねるものがあったとしても、これがチャンスだと気づく日が遠からず訪れるでしょう。
 山羊座を進行している冥王星、そして土星は、あなたが見まがうことなく、チャンスを見極めて、それを花開かせるのを待ち望んでいます。
 疑心暗鬼になるのは、これまでの7年で砂を噛むような思いをすることが度々あったり、離れていくものがあったことも、あなたの慎重さに拍車をかけているかもしれませんが。
 この7年で、本当に重要で、大切なことが何なのか、何があってもともに寄り添ってくれた存在や、離れなかったものが、必ずあるはず。見方を変えれば、これからの飛躍の7年のまえに、ふるいにかけられたともいえるのです。
 つらかった出来事は水に流して、過去を振り切り、前進をはかりましょう。
 人生を一変するようなチャンスや、幸運に恵まれるこの一年、そして、魂の使命を見出す今後7年は、あなたの本来のフィールドで活躍することが可能です。
 宇宙からのサポートも続々と訪れ、落ち込んだり凹んだことが、まるで遠い昔のように感じられるほど、これまで以上の発展の流れに身を投じることになるでしょう。
 もともと、ピンチに強く、人より多くの幸運に恵まれるあなたは、多少の困難があっても足元救われそうになっても、簡単にくじけたりしない強い人なのです。
 それゆえ、困難の大きさも人一倍であったりするのは、あなたの器の大きさにみあったものだとおもって、心までもっていかれないことが大切。
 財運に恵まれる今後7年は、あなたが、あなたに訪れるいかなる出来事も、善的に利用して、大きな富を得ることを可能にします。あなたが、見放してしまわない限り、泥沼に蓮を咲かせるように、周囲が驚くほどの速さとスケールで、成功をモノにしていけることでしょう。






☆射手座

 昨年末に約3年にわたってあなたに重圧をあたえていた制限と抑圧の☆土星が、宮を変え、この5月に長きにわたって、あなたに変革をつきつけてきた天王星も移動して、状況は大きく変容していることでしょう。
すでに大きな解放感を味わっている人も少なくないはず。
 今後7年は、これまでの7年に、あなたが培った経験や築いてきた人脈やネットワークが活かされ、されに磨かれたあなた自身を、新たな目標に全力投球していくことになるでしょう。
 もともと、マンネリや退屈を嫌い、常に前進すること、目標に向かって一直線にすすむことで生きる手ごたえを得る射手座さんですが、勢いに拍車がかかることは確実です。
 本来、飛ぶ鳥を落とす勢いで事に当たり成功を勝ち得ていく勝者の魂を宿しているのですから、状況さえ整えば当然といえば当然の流れなのですが、有形無形を問わず、あなたが手を加えて行く物事が富を生む流れに入るのが今後7年。
 待ちに待ったチャンスの到来はたしかですが、それ以上に情熱を傾けることのできる喜びのほうが勝るかもしれません。
 幸運☆木星、ギリシア神話でいう最高神ゼウス、ローマ神話でいうユピテル(ジュピター)の名を冠する、太陽系最大の惑星であり、ガーディアンでもある守護星木星に守護される射手座さんは、生まれながらに貴族的な雰囲気を宿していたり、高貴さや高潔さをその魂に抱いています。
 それは、ふとしたときに、あなたの行動や発言にも垣間見えるため、周囲からも一目を置かれたり、不正や曲がったことを嫌う性格にもあらわれているはず。
 そんなあなたですから、周囲からの信頼も厚く、あなたのためならひと肌脱ごうという人たちも数多くいることでしょう。けれでも、甘えをよしとしない、あなたの誇りが、簡単には周囲を頼るようなことをしないだけで、本当にあなたの助けになりたい人は複数いるはずなのです。
 今後7年は、あなたの独創性やユニークな個性が活躍することになるでしょう。あなたがどんなに幸運かは、十分にあなたが熟知していると思うので、それを社会で、変容期にあるこの時世のなかで、あなた流儀で、才覚を発揮していくのが、テーマです。
 あなたの直観やアイデア、先見の明は大変に貴重ですから、期せずして意見やアイデアを求められたり、うっかり発言したことが商品化やサービス化されて、さらに潤いをもたらすことにもつながるでしょう。
 とくに、あなたの守護☆木星があなたの星座に回帰する、11月~2019年12月までは、12年に一度の幸運期が到来します。
 あなたの夢をカタチにする大きな足掛かりを得て、まさに絶好調で実現する機を迎えることができるでしょう。富と成功は付加価値的なもので、あなたには大きな名誉が授けられる暗示もあります。
 あなたは、その思想、そして、経済力やネットワークを使って、大きな成果をあげていくことは確実です。
 この木星が射手座にある1年は、是が非でも新しいことに着手してください。拡大と発展の☆木星は、はやければ、4年、長くて12年つづく幸運を約束しています。新規事業や、企画やプランを抱いているなら、この時期は外さないで、とにかく最初の一歩を踏み出しておくこと、いろんな種まきをしておけば、相応に芽がでて実りを迎えることは確かです。
 学び多き7年を終え、発展期の7年は、あなたのずっと抱いていた夢をその手にすることが可能となるでしょう。







☆山羊座

 昨年の暮れに約30年ぶりに守護☆回帰を迎えた山羊座さん。2008年より山羊座に滞在中の冥王星の影響で、大きな人生上の転機を乗り越えて、再構築の段階に入っている人も少なくないでしょう。
 そして、7年にわたる天王星の牡牛座滞在は、あなたのリーダーシップを発揮することを求められる兆しです。これまででも、相当尽力してきたのに、さらに輪をかけて、多忙になるようでは、うんざりするかもしれません。 ですが、あなたの存在感は増していくため、どうしても取り組まざるをえない課題や仕事が、あなたをめがけてやってくるのは、あなたでなければ解決できないものであるからこそなのです。
 土星に守護されるあなたは、実務能力に長け、組織やシステム構築したり、管理能力にも優れ、仕事の根幹となるノウハウを誰に教わるとでもなく、感覚的に有しているため、あなたが頼りにされるのは、要としての役割だったりします。要というだけあって、なくてはならない存在なのです。
 あなたが気づいていない、あるいは軽く考えているその長所は、今後おおいに社会や組織で役立てられていくことでしょう。当然、短期的な目標というよりは、中・長期的な目標や展開を意識したもので、通常の業務とはべつに、あなたの管轄で独自で行うような、特殊なケースとなる可能性もあります。
 組織のトップをあらわす山羊座さんは、トップにしかわからない目線や考え方を空気から感じ取るように、若いころから、もっとこうしたらいいのに、とか、改善の余地を感じながら取り組んできたことが多いはず。
 そうして感じ取ってきたことを、これまでなら、組織をあげてなど、決してしなかったであろう大改革に、あなたは引っ張りこまれて担ぎ上げられる可能性もあります。
 重要な転換期に、再構築、再設定していくには、誰もがわかる指針をもった存在が必要であり、まさにあなたはうってつけ。あなたなくしては、この企画は、プランは成功しなかった、といわしめるくらいのことは軽くやり遂げていかれることでしょう。
 軽く書いているようですが、そうではありません。30年に一度の守護☆回帰ということは
それこそ、30年かけてあなたが積み上げてきた経験のすべてをかけて取り組んでいくことは確かなのですから。けれどもあまり重たく感じていただきたくないために、さらっと書いているだけなのです。
 皆までいわずとも、1を聞いて10を知るようなあなたですから、だいたいのイメージはつかんでいただけたと思います。
 まさか自分が、というような役目が巡ってきたとしても、動じないでください。少しの躊躇や不安があったとしても、あなたは十分にクリアできるはず。
 そして、そうした新たな経験を通して、あなたの評判や評価が格上されて、名誉を受けることになるのが、今後7年の流れです。社会的な成功が約束されているこの期間は、あなたが今後、どんなカタチでかじ取りをしていくことになったとしても、決して薄れたりしない輝かしい実績や栄誉となることでしょう。
 価値あるものを見抜き、残すべきものを遺して、カタチを与え、継承させていく、伝統の守り手である土星は、あなたの根底にある長所を引き出して、存分に活躍するように後押ししてくれることでしょう。あなたは、あなたよりもさらに大きな存在によって、引き立てられたり重用されるなど年長者の薫陶によっても成功を手にする暗示です。信じて、突き進んでください。今後7年の経験はあなたの経歴にとって輝かしいものとなることは確かです。






☆水瓶座

 牡羊座に天王星が滞在したこれまでの7年は、あなたのライフを大きく変更したり、活動拠点を移動させたり、試行錯誤を重ねる期間だったようです。
 今後7年は、ようやく本腰を据えて、土台を築くことが可能になるでしょう。
 変革と革新の☆天王星は、水瓶座さんの守護☆でもあり、あなたはもともと変化を好む体質をもっています。状況に応じて、あらゆる可能性を配慮して、最善を尽くし、独創的な手法で、定期的に刷新していくのは、あなたの流儀には合っているのですが、自発的に起こす変化と、変わらざるをえないカタチでの変化とでは質も異なります。遡ること、この数年は、両方がないまぜな感じのまま、あなたは、落しどころを見つけるために、あらゆる手段を講じて、取り入れられるものはみんな取り込んで、そのなかでも、もっともあなたに合ったスタイルを選び抜いてきたに違いありません。
 かつては居心地よく感じたものも、あなたの大きな変化のなかでは、あっというまに合わなくなって、これも違う、あれも違う、今度こそ! という感じで、いろいろ試せるだけ試してきたあなた。
 ようやく、落ち着ける日々がやってくるのも、そうした土台を得ることができたのも、あなたが、現状に甘んじることなく、日進月歩を積み重ねてきたからにほかなりません。
 そして、過去の成功や、成果にこだわらず、柔軟に受け入れていくあなたは、やっとホームといえる場を手にすることができるでしょう。
 それは、活動拠点や仕事であることもあれば、対人関係であるかもしれません。
 あなたが、納得して、ぜんぶをあなたが描いたように、環境から構築してきたことで、今後、その土台に植えられた数々のアイデアや、プランが、勢いよく芽吹き枝葉を広げて成長していくことでしょう。
 振り返れば、いろいろ不満やグチを言いたくなることがあったとしても、いつまでも根に持たず、後を引かずに、過去は過去として割り切っていく柔軟性は、あなたの長所であり、こだわることで、前にすすめなくなることをよしとしないのは、変化がこの世の必然であって、過ぎたことにとらわれないことが、最善を引き寄せることだということをよく熟知しているからでもあるでしょう。
 すべてを呑み込んだ上で、あなたの役割を果たしていくさまは、周囲からも尊敬されているに違いありません。あなたの持つ寛容さや、先見性は、今後もあなたを導きつづけ、
過去の地位や成功にしばられないことで、より大きな可能性をあなたにもたらします。
 この7年に培った経験は、あなたを大きく成長させ、苦手とする保守や守備も万全に整えることにつながったことで、不測の事態によって、足を引っ張られることなく、成長のレーンをひた走りできるはず。
 今後あなたは、ますます引き上げられていくことは確実です。社会的なポジションや、所属の媒体のなかで異例に出世を果たしたり、大きく活動フィールドを広げることもできるでしょう。そうはいっても、かつてのようなカタチではなく、余計なものが入り込まないように、あなたの守備範囲で今度は確実に積み上げていく流れになりそうです。
 あなたが熱中できること、広めたいと願っていること、優れていると思うことを、あなたの手で成長させて、持ち前の独創性で新たなスタイルを打ち出して、時流を築いていくかもしれません。
 流れの起点はあなたにあります。胸のうちで秘めてきたこと、長い時間をかけて、あたためてきたことがあるなら、遅くともこの3年のうちには着手しておいてください。土星が水瓶座に入座する3年後、そして冥王星が水瓶座入りするころには、あなたは新たなステージで活躍していくことになるでしょう。







☆魚座

 これまでの7年、あなたは可能な限り情報収集したり、可能性を追求してきたことが、今後7年、ようやく実を結んでいく時期に入ります。
 とくに木星の好影響を受ける今年は、あなたの星座に回帰している守護☆である海王星との良好なアスペクトによって、より多角的に、成功への道が開けてくる兆しです。
 エネルギーの高まりとともに、ヤル気に満ちて、ばくぜんと思い描いてきたこと、夢のままで終わるかもしれないと思っていたことが、現実的な計画やプランとして、姿を変えることになるでしょう。
 星々もそして、あなたを取り巻く人間関係もあなたをリスペクトしています。あなたが、たゆまぬ努力を続け、不当な出来事にも折れずに、状況のなかで最もハードな役割をこなしてきたことは、きっと誰もが認めてくれているはず。
 ようやく、広くチャンスが巡ってくる今後7年は、あなたが自ら道を切り開く気概を棄てなければ、打てば響くように、志を達成すべくサポートにも恵まれるはず。
 遠慮は必要ありません。天王星が牡羊座入りしたのは7年前ですが、時同じくして、海王星はあなたの星座に170年ぶりの回帰をしています。イメージや想像性、新しい可能性を象徴する海王星の回帰は、あなたがこれまで帰属してきた環境や関係にも変化をもたらしてきたことは確かでしょう。
 海王星は、2025年まで魚座に滞在していますが、後半度数の移動となる今後は、これまでの期間にあなたに宿ったアイデアやイメージを具現化していくことが課題です。
 それは、新規ビジネスである場合もあれば、芸術活動やボランティアなど、多岐にわたるでしょう。あなたが、これだ! と思ったことが、やるべきことです。
 強い影響力を持つ惑星があなたをサポートする今後7年は、手をこまねいてチャンスを待っているときではありません。精力的に果敢に、自らを鼓舞して押し進めてください。
 あなたはその優しさゆえに、自分をあとまわしにしがちなところがありますが、あなたの持つ感覚や観点は、非常に重要で、ほかを排することなく、ともに成長していく、相互にとって有益な関係性と成功をもたらすことを可能にするからです。
 そして、あなたの守護☆海王星のイマジネーションは、よくもわるくもカタチなきもの。ときにはポジティブなイメージであることもあれば、そうでないものも、カオスのように混在する、宝庫。だからこそ、それをカタチに落とし込むには、意志力と信念が必要になります。
 未来は不確定であって、必ずこうなるという確証はどこにもありません。それなのに、肝心なときに、安定や保証を意識して、イメージに飛び込んでそれを引き寄せることに臆してしまうタイプの人は、その習慣を排除することが重要です。
 なぜなら、幸運の女神は絶対とか確実...というところに微笑んだりしないからです。
大丈夫なのだろうか、これでいいのだろうか、という不安のなかでも振切って前進した人にのみ微笑むのですから、大事なところで、読み間違えないように選び間違えないようにしてくださいね。
 そして、土星も良好なアスペクトを形成する時期は、大きな失敗をする心配はほぼありません。そもそも、失敗は、人が決めることで、新たなチャレンジは必ず何かにつながっていくのですから、失敗というものも損失も大局的には存在しないもの。あなたを踏みとどめ、堰き止めている考えや過去からの恐れがあるなら、そろそろ払拭して、新しい気持ちで、これからの7年を過ごしてください。あなたは、かつての弱かったあなたではありません。自信と誇りをもって突き進めば、本当に豊で実り多きライフを手にし、心の底からの充足をあじわうことが可能になるでしょう。









PS 拝読いただきありがとうございます

よろしかったらコメントいただけると嬉しいです❤
今後の参考にしたいと思います

よろしくお願いいたします✨



コメント

  1. Thanks for sharing your thoughts on footbawll
    method. Regards

    返信削除
  2. Excellent blog һere! Also your website
    loads up vrry faѕt! Whɑt host are you using?
    Can I ɡet yоur affilite link tߋ yоur host? I wisһ my web site loaded uρ
    аs ԛuickly as y᧐urs lol

    返信削除
  3. I tһink thіs iѕ among tһе most significant info foг me.
    And i am glad reading уοur article. Ᏼut wanna
    remark ᧐n few general things, The site style is ideal, the articles іs really
    ɡreat : D. Goood job, cheers

    返信削除
  4. May I just say what a comfort to uncover someone that actually understands what they're talking about over the internet.
    You certainly understand how to bring a problem to light and
    make it important. A lot more people must check this out and understand this side of the story.
    I was surprised that you are not more popular given that you definitely possess the gift.

    返信削除
  5. Very rapidly this web page will be famous amid
    all blogging visitors, due to it's nice articles

    返信削除
  6. I know this website gives quality dependent posts and additional stuff, is there
    any other website which gives these data in quality?

    返信削除
  7. naturally like your web site however you need to test the spelling on quite a few of
    your posts. Many of hem are rife with spelling problems and I find it very bothersome to inform the
    reality on the other hand I'll surely come back again.

    返信削除
  8. Do you have a spam issue on this blog; I also am a blogger, and I was wondering your situation;
    we have created some nice procedures and we are looking to trade strategies
    with other folks, please shoot me an email if interested.

    返信削除
  9. At tthis moment I am going away to do my breakfast, when having my breakfast
    coming over again tto read othwr news.

    返信削除
  10. With havin so much content annd articles do you ever runn injto any problems of plagorism or copyrkght infringement?
    My website has a llot oof unique content I've either created myself or outsoourced but it seems a
    lot of iit is popping it up all over the internet without
    my agreement. Do yyou know any methods to help stop content from being ripped off?
    I'd genuinely appreciate it.

    返信削除
  11. Hi I am so delighted I found your blog page, I really found you by error,
    while I was browsing on Digg for something else, Anyways I am here now and would
    just like to say many thanks for a remarkable post and a all round enjoyable blog
    (I also love the theme/design), I don’t have time to browse it
    all at the minute but I have bookmarked it and also added in your RSS feeds,
    so when I have time I will be back to read much more, Please
    do keep up the awesome jo.

    返信削除
  12. I've been surfing online more than three hours nowadays, but I
    by no means discovered any fascinating article like yours.

    It's lovely worth enough for me. In my opinion,
    if all site owners and bloggers made good content material as you did, the web
    will be a lot more useful than ever before.

    返信削除
  13. Hi! Do yоu use Twittеr? I'd like to follow you if that would
    be okɑy. I'm definitely enjoying your blog and look
    forward to new updates.

    返信削除
  14. I really like your writing style, excellent info, regards for
    putting up :D.

    返信削除
  15. Wе aгe а gaggle of volunteers аnd opening a brand
    new scheme іn оur community. Үoսr web site offered us with helpful info to
    work on. You havе performed an impressive job and our ԝhole groᥙp will
    probabky ƅe thankful tο you.

    返信削除
  16. I dⲟn't know if it's just me or if perhaps everyone ese encountеring issues with your website.

    Іt looks like sⲟme of the wгitten text іn your content are running off the screen.
    Can someone else please comment and let me know if this is happening tօ them too?
    This might be a problem with my web browser because I've hаd this happen before.
    Appreciate it

    返信削除
  17. Informative article, exactly what I needed.

    返信削除
  18. I blog often and I truly thank you for your content.
    This great article has really peaked my interest. I'm going to bookmark your
    website and keep checking for new details about once a week.
    I opted in for your RSS feed as well.

    返信削除
  19. Very nice post! I really like your blog.You’ve done a good job.

    Keep going... :)

    返信削除
  20. This web site definitely has all the information and facts I needed concerning this subject and didn't know who to ask.

    返信削除
  21. After looking over a handful of the blog posts on your web page,
    I really appreciate your technique of writing a blog.

    I book marked it to my bookmark website list and will be checking back in the near
    future. Please check out my web site too and let me know your opinion.

    返信削除
  22. I read this paragraph fully about the comparison of most up-to-date and previous technologies, it's amazing article.

    返信削除
  23. Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you penning this
    post plus the rest of the site is also really good.

    返信削除
  24. Great delivery. Sound arguments. Keеp up the amazing worк.

    返信削除
  25. Thaanks foor sharing your thoughts on 2 captcha.
    Reɡards

    返信削除
  26. Wow, this paragraph is nice, my younger sister is analyzing such things, therefore I am going to convey her.

    返信削除
  27. Ꮩery good post. I'm ԁealing with some
    ᧐f thesе issսes as well..

    返信削除
  28. Thank you for another wonderful article. Where else may anyone get that kind of information in such an ideal manner of writing?
    I have a presentation next week, and I'm at the search for such
    info.

    返信削除
  29. Pretty part of content. I just stumbled upon your weblog and in accession capital to say that I acquire in fact loved account your blog posts.
    Any way I'll be subscribing in your augment or
    even I fulfillment you access constantly rapidly.

    返信削除
  30. That is really interesting, You are a very skilled blogger.

    I've joined your rss feed and sit up for looking for more
    of your great post. Also, I've shared your site in my social networks

    返信削除
  31. Heya i am for the first time here. I came across this board and
    I find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to
    give something back and aid others like you aided
    me.

    返信削除
  32. Hi there friends, its wonderful piece of writing on the
    topic of teachingand entirely explained, keep it up all the time.

    返信削除
  33. I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you design this website yourself
    or did you hire someone to do it for you? Plz answer
    back as I'm looking to design my own blog and would like to
    know where u got this from. cheers

    返信削除
  34. I've been surfing online more than 2 hours today, yet I never found any
    interesting article like yours. It's pretty worth enough for me.
    In my opinion, if all web owners and bloggers made good
    content as you did, the web will be a lot more useful than ever before.

    返信削除
  35. Wow that was unusual. I just wrote an really long comment but
    after I clicked submit my comment didn't appear.

    Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyhow, just wanted to say excellent blog!

    返信削除
  36. It is perfect time to make a few plans for the future and
    it's time to be happy. I've learn this post and if I may just
    I wish to counsel you some attention-grabbing things or suggestions.
    Maybe you could write subsequent articles referring to
    this article. I want to learn even more issues about it!

    返信削除
  37. Very quickly this site will be famous among all blogging viewers, due to
    it's nice articles

    返信削除
  38. Com agradecimentos . Numerosos conhecimento !

    返信削除
  39. Hey there! I could have swօrn I've ƅeen to thіs websіte before butt ɑfter
    browsing through some of the post I realized it's new to
    me. Аnyhow, I'm dеffinitely haρpy I fouund it and I'll bee Ьookmarking annd
    checkіng bɑck often!

    返信削除
  40. Fabulous, what a webpage it is! This website provides
    valuable facts to us, keep it up.

    返信削除
  41. I always was concerned in this subject and stock still am,
    thankyou for posting .

    返信削除
  42. Good article! We will be linking to this particularly great content on ourr site.Keep
    uup the great writing.

    返信削除
  43. ¿Alguna vez has considerado incluir un tanto más que
    solo tus artículos? Quiero decir, lo que dices es valioso y todo.
    Sin embargo, piense en si añadió ciertas imágenes excelentes o bien videoclips para dar más a sus publicaciones, "pop".

    Su contenido es genial, mas con imágenes y clips, este lugar podría ser innegablemente
    uno de los más beneficiosos en su nicho. Weblog
    increíble! ¡Volveré, puesto que he marcado esta página como favorita y lo he twitteado a mis seguidores!

    返信削除
  44. I am constantly browsing online for articles that can help me.
    Thank you!

    返信削除
  45. あこさん、お久しぶりです。お元気ですか?あけ海です。
    久しぶりにあこさんのブログ見て元気づけられましたよー!
    更新宜しくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. あけ海さん❤嬉しい!お元気ですか? きゅうにお見掛けしなくなって、ずっと気にかかっていたのです。コメントいただき、ありがとうございます✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡めちゃめちゃ嬉しかったにゃ~💕感謝💕
       

      削除
    2. あこさん、覚えてて頂き嬉しいです❤
      蟹座さんそのまんまで目標に向け頑張ってますよー❗
      また伺いますねー😄✌

      削除
  46. I like what you guys are up also. Such clever work and reporting!

    Keep up the excellent works guys I have incorporated you guys to
    my blogroll. I think it will improve the value of my website :
    ).

    返信削除
  47. Quality posts is the secret to interest the people to visit the web site, that's what this site is providing.

    返信削除
  48. Can I just say what a comfort to discover a person that
    truly knows what they are talking about on the web. You certainly understand how to bring an issue to light and make it important.

    More and more people need to look at this and understand this side of
    your story. It's surprising you are not more popular given that
    you most certainly possess the gift.

    返信削除
  49. I like it whenever people come together and share views.

    Great website, continue the good work!

    返信削除
  50. It's nearly impossible to find experienced people about this subject, but you seem like you know what you're talking about!
    Thanks

    返信削除
  51. I have fun wіth, lead to I discovered јust what I was lo᧐king foг.
    Y᧐u've endeɗ my fοur day lengthy hunt! God Bless you man. Have a nice daу.
    Bye

    返信削除
  52. Wonderful items from you, man. I have keep in mind your stuff prior to and you're
    simply extremely wonderful. I actually like what you've bought right
    here, really like what you are stating and the best way by
    which you assert it. You are making it entertaining and you still care for to keep it smart.
    I cant wait to read far more from you. That is actually a wonderful website.

    返信削除

コメントを投稿