✨数霊占い✨今年後半の運勢~幸運の在りか✨




数霊占い (2018年 後半の運勢)



今年は観測史上初の高気温を記録したり

酷暑の夏ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。。


火星の最接近も
この酷暑に拍車をかけてる気がしますが

ぐったりしそうな

こんな時期だからこそ

夏まけしないで

元気に過ごせるように


今年後半の過ごし方のご参考にしていただければ...
と思い


 今日は久々に数霊占いを更新します。


内容は、2018年後半の運勢

↓下に占い方法を記載しますので
ご自身の今年のナンバーを算出して

お読みください


皆さんの2018年が

実り多き結実を迎えますように


心からお祈りしています✨







☆ 占い方法 ↓



 (e.g.) 4月11日生まれの方の場合は

 2018+4+11で計算してください。

 2+0+1+8+4+1+1=17
 
 1+7=8

 8の結果を読んでください


 
* 同様に2018にあなたの生まれた月日を加え
 算出した一桁の数字の項目を
 読んでください。






☆1
 9年周期のはじまりにあたるこの一年は、これまで決断できなかったことを決行したり、新しいスタートを切ることがテーマです。すでに今年前半、大きな変化や出来事によって、新たな人生を生きなおすかのように、軌道修正的な変更や、活動をあらたにはじめた人もすくなくないでしょう。アイデアや志がありながら躊躇してきた人は、今年後半には、なんらかのカタチで一歩を踏み出すことが大事。
 踏み出してしまったら、後戻りできなくなるかもしれない、そんな不安があったとしても、あなたの意志を主張することが何よりも重要なのです。
 今年はじめたことは、9年は継続する、新生のとき。これまでと同じレールを歩んでも、不安や心配が増すばかりで、本当に得たいものなど得られないかもしれない..という思いがあるなら、決断を先延ばししないように。 思い切った決断や行動が大吉とでるこのチャンスを逃したら、次に巡ってくるのは9年後..それまであなたは後悔しないで過ごせるでしょうか? 現状に少なくとも足りないものを感じているのなら、躊躇や不決断は、あなたにとって毒にしかならないでしょう。
 スタートの年は、何を思い描こうとも自由で、ありのままを表現していくことでのみ、本当の自信と誇りを得ることは確かです。いかなるときも自己を信頼して、前向きにすすめてください。周囲から驚かれるような、大きな転向になったとしても、あなたの心の真実に従うことが、この1の年に与えられた加護を受けられるのですから。
 今手にしていることに心から感謝して、愛する勇気を決して失わないように。今年の後半は、素晴らしい出来事の数々が待っています。あなたが自己改革や変化を恐れず、挑戦する気持ちを、理想をしっかりと持ち続けていれば、待ち望んでいたチャンスが訪れるでしょう。




☆2
 2018年も後半がスタートし、前半にくらべるとすこし失速気味に感じたり、物足りないような、力を出し切れていないような気がしているかもしれません。期待していたのと違う現実をまえに、なにかを間違えたのか、方向性が異なっていたのかも、と自問自答したくなったり、チャンスを得られていないように思うなら、少し立ち止まる時が必要なのかもしれません。
 今後のテーマは、昨年はじめたことを浸透させ、さらに活動を定着させて安定をはかっていくこと。そのために、必要なことは、焦って状況を変化させることよりも、理解を深めて、協調や調整をすることのほうが重要です。
 結果を勇み足で求めたり、予定通りでないことにイライラするようでは、安息は得られません。長期的視野でとりくむことを、心がけてください。
 自然は、肥沃な大地があってこそ、良質の実りを得られるのですから、環境を整え、対人関係やライフスタイルの見直しをはかりましょう。実際のところ、今年はあなたにとって非常に有意義な年なのです。余計なことを考えたり、悩みにエネルギーを奪われていたら勿体ないといえるでしょう。
 逆に、あなたをとらえている問題について、それは本当に必要なことなのか? と自問自答してみると、これまでの価値観がすでに身の丈に合わなくなっているのに、思い込みによって継続してきたことに疲れはじめていることに気づけるかもしれなせん。
 そして可能な限り、あなたを煩わせる問題や対人関係からは距離を置いて、あなたの心を潤すために時間やエネルギーを積極的に傾けてください。素晴らしい芸術や文化に触れたり、音楽鑑賞やライブで気分転換するのもいいでしょう。あなたの心を豊かに育むことで、経済面で悩んでいたことが解消される兆しもあります。後半は多くの実りを期待できますから、やるべきことに集中して、未来を楽しみにしてくださいね!
 あなたが過去にくだした決断は最善のもの。秋口には、新たな流れによって、緩慢に感じていたことが勢いよく動きはじめるでしょう。愛情面では、あなたにとって本当に必要なことが振り分けられる年ですから、どちらに転んだとしても、おおらかに受け止めていてください。あなたは最良のパートナーを得るに違いありませんから。



☆3
 多くの意味で変化やチャンスに満ちた今年後半は、あなたの創造性や独創性がベストなカタチで発揮される幸運期。さかのぼること2年前にはじめたことが軌道に乗ったり、これまでの努力のひとつの結実として豊かさを享受できる暗示です。
 もしも迷っていること、チャレンジしたいと心のどこかで思いながら、現状では無理だと蓋をしてきたことがあるなら、勇気を奮って踏み出してみることが大事ですよ。あなたが思っている以上に賛同を得られたり、協力者があらわれたり、運命が背中を押してくれていることを実感できるでしょう。
 創造数に守護される後半は、生産的な活発な活動のなかで、あなたの存在意義を確認したり、理想を体現していくことが容易な時期なのです。新しいネットワークや協力関係によって、あなたのやる気が鼓舞されたり、これまで気づいていなかった才能や能力の発露を見出すかもしれません。アイデアは眠らせないでどしどし形にしていきましょう。
 壁に感じていたものが、いつのまにか消失していたり、自信が持てなかったことや、受け入れがたいと思っていたあなた自身をすんなり受け入れて、新たなフィールドを切り拓いていく重要なときを、無駄に過ごさないように。あなたが心の内側から歓喜して幸せだと感じることを、追求してください。のびのびと大らかな気持ちで取り組めることは、予想以上の発展を遂げることでしょう。
 あなたは、あなた自身が思っている以上に恵まれた才能を秘めた存在です。迷いや不安に駆り立てられたときには、必ず成し遂げる! と意思を強く持ち初心を貫徹してくださいね。妥協は無用です。
 また、秋口ごろは、ロマンスに幸運がもたらされる暗示も。





☆4
 今年は、あなたにとってとても重要な一年。前半は、ハードスケジュールに追われたり、これまで以上にハイレベルな結果を要求されたり、場合によっては、思わぬアクシデントや、障害、困難の多い状況に直面して、全力を尽くして、タフなあなたもさすがに疲労困憊を味わったかもしれません。自分の力ではどうにもならない現実や、理不尽な出来事によって意気消沈したり、いろいろ変更を余儀なくされて、不透明な未来に不安を感じたりしても、あなたは、大切なことを吸収し多くの学びを経て、大きく成長していることは確かです。
 安楽な年ではないために、試練という名の課題を突き付けられることは、まだ後半もまったくないとはいえないものの、将来のための基礎を築いたり、地味で目立たない活動のなかで、あなたの実力は着実に上がっていくのは確かです。
 訪れる困難な状況には、あなたの今後のベースを築く上で大切なメッセージを含んでいることは確実ですから、このプロセスを前向きに乗り越えいってくださいね。単なる厄介事として受け止めるのではなく、真摯に向き合っていくなかで。状況は、すぐには変わらないかもしれませんが、生涯のパートナーとなる相手を見出したり、将来、この一年が転機であったと回顧するような大きな意味でのエポック的な年となるに違いありません。
 そうは言っても厳しさに泣き言を言いたくなるかもしれませんが、大切なものを守るために自己成長をすることが求められているのだと思って、謙虚にそして慎重に立ち向かってください。失われたものの大きさは、ほかの何かに変えられるものではないけれど、あなたの心が希望を失ってしまっては元も子もないのです。あなた自身が自分自身を貶めたり、諦めない限り、必ず突破口が開けてきます。そして、特に健康面に留意して、無理を重ねないように養生することも大切。英気をしっかりと養っておけば、希望とチャンスに満ちた19年を迎えることができるでしょう。





☆5
 新しい出来事のはじまりが突然にやってくるように、今年はこれまでとは一味違うなにかを感じ、手ごたえのある前半を過ごしてきたことでしょう。後半も、突然の出合いや、偶発的な出来事に注意を払ってください。
 あなたの人生行路を大きく変える将来のきっかけが潜んでいる可能性が大なのです。
 今まで縁のなかった関わりやコミュニティに導かれたり、新たな関心やテーマが見つかったら、思う存分堪能するように、楽しく過ごして。
 精神的な自由さや楽しみは、あなたの可能性をぐんぐん押し広げて、これまで、しがらみに感じるだけだった関係性や重石から解放されたり、もっと、人生を謳歌していいんだ! っていう希望と明るさに満ちた道があけてくるでしょう。
 今年新しくはじまった流れは、今後あなたに多くの実りをもたらします。そのひとつとして、環境を大幅に変えることになったり、転居や転職、改築など、あなたの生活が目に見えて変わることも。また、新たに得ることで、負うことになる責任も増えるかもしれませんが、あなたの望みが叶えられる流れにある以上、それらは喜ばしいものとなるでしょう。
 後半ははじまったばかりですが、変化を恐れず、多くのことにチャレンジしていってください。これまでと同じような生き方やライフスタイルを維持しようとするよりも、これまでならトライしなかったことにトライしてみたり、似通った人たちとばかり付き合うのではなく交友関係を広げるなど、変化を求めて、新境地を開拓していったほうが有意義に過ごせるはずです。また、恋愛面は、多くの出合いが予想されるものの、熱しやすく冷めやすいとき。本命がいる人は、一時の気の迷いで大切なパートナーとの関係を台無しにしてしまわないように、誘惑に流されないほうがいいでしょう。興味や好奇心は、あなたの未来の種となるもの。なので、中途半端な快楽や、なにかからの逃避ではなく、魂から楽しい、好ましいと共感するものに、エネルギーを注ぎましょう。夢物語が夢ではなくリアルに変わる..素晴らしい幸運をモノにできることでしょう。





☆6
 山あれば谷もあり、今年の前半は様々な出来事に翻弄されたり、そのなかでいかにバランスをはかるかが問われてきたようです。思っていた以上に環境依存している自身に気づいたり、これからのこと、これまでのことを思い返しながら方向性について模索してきた人も少なくないかもしれません。
 ひとつの物事に意識が捕らわれてしまうと、他の可能性に気づけなくなったり、行き詰まりを感じやすいものです。今、あなたの心を悩ませていることがあったとしても、そのせいですべてがダメになってしまうわけではありません。後半の幸運は、あなたの心のバランスのとり方、そして前向きな姿勢にかかっています。
 煩わしいとおもっていた日常のタスクを楽しく取り組むように心をコントロールしたり、些末なことに意識を奪われないように、あなたの手綱をしっかりと握っていてくださいね。
 過去を振り返ったり、たられば的な思考に囚われるのは、時間と心の浪費。よりよい未来に目を向けて、何を避けようとしているのか、受取を拒否するような心の障壁がないかを探っては、ひとつひとつ、自分に許可してあげることも大切ですよ。
 いつも二番手に甘んじているならば、そのことによって、どんなリスクを避けようとしているのか、勇気を奮わないことで何を守ろうとしているのか、それによって自分の道を狭めていないか、何か気づくことがあるかもしれません。あなたは、もっと多くのことを受け取っていいのです。そして、幸せに生きることを自分に許してあげましょう。あなたの枷を外すことができるのは、あなただけなのです。
 そして、耳を澄ますように心の声をひろいあげ、夢や目標を強く意識してください。
 今年後半は、経済面での問題が解消されたり、あなたを引き上げるためのチャンスが用意されています。あなたが、受け取ることを了承したならば、、そして目標を手に入れることを覚悟するならば、遠い道のりに思えることも、クリアしていけるでしょう。対人面は、結婚や家庭内に関した幸運の暗示があり、家族や愛する人との関わりは、いままで以上に愛にあふれたものとなるでしょう。





☆7
 前半、勇み足で駆け抜けてきた人は、安らぎと調和に満ちた後半を迎えるでしょう。
 心のゆとりや経済的な恩恵を享受できるこの時期は、あなた自身と向き合うことも増えそうです。忘れかけていた夢や、かつて抱いていた理想を思い出したり、本来の自己に気づくチャンスがもたらされるでしょう。
 近視眼的な目標に向かって取り組むことばかりで、長期的な視点や視野に立った人生目標や指針をないがしろにしてきたことに気づいたり、本当に充実させたいこと、手にしたいことが、なんであるかを問い直す機会が訪れるかもしれません。
 今後の方向性を考える上で重要な発見があったり、転機となる出会いやチャンスに遭遇する確率の高い後半は、あなたが今後もっと大きなステージで活躍していくための大きなきっかけをもたらすことは確かです。
 あなたは、これまでも、困難や障害に遭遇しても、逃げずに果敢に乗り越えてきました。多くの経験と吸収してきた知識、そして身に付いた知恵は、今後のあなたの躍進にとって、かけがえのないリソースとなり、存分に活かしていく機会が与えられます。
 ベストな状態で新たなテーマに臨めるように、心身の充足と無理のないカタチで取り組んでいくように、あなたのペースを確立することが大切。
 まるで空白を恐れるかのように、強迫観念から過密なスケジュールを組んだり、無理を重ねるようなスタイルとは決別して、あなたの時間をあなたの思うように使うように、意識的に変えていくのも効果的ですよ。
 ハイスピードで生き急いでも、燃え尽き症候群に陥ってしまうかもしれないのですから、周囲と異なる時間軸を内的に持つことで、無駄な競争や焦燥から解放されるはず。
 小さな変化の積み重ねが、いずれ大きな変容をもたらすように、あなたの強運体質を強化することが後半のテーマでもあります。妥協したくないことをうやむやにしないで、自己主張すべきところでは、はっきり信念や意志を表示して、あなた自身を大事にすること。優しさが裏目にでることがあるように、傷つきたくない、中傷がこわいという理由で心をごまかす態度をとるのはNGですよ。
 あなたが、どうしたいのかを、はっきりさせることで、、思いがけないところから幸運が舞い込んだり、予想していなかった展開へと導かれるでしょう。憧れていた相手とご縁が生まれたり、成功者や有能な人物との出会いの暗示もあります。





☆8
 精神的、経済的ゆたかさを享受できる後半。陰に日向に、どんなときも変わらず、人知れず努力してきたこと、積み重ねてきたものが、大きな実りが、物質的な繁栄が約束されています。経済力がアップしたり、豊かさを享受するなど、多くの実りを得る暗示です。
 仕事や生活面が向上していく半面で、多少のゴタゴタや、小さな障害に足をとられそうになることもありそうですが、それも一時的な問題で、長くは続かないでしょう。
 運勢は全面的に上昇気流に乗っています。
 新たなビジネスに着手したり、独立を考えている人にとっては、チャレンジチャンスとなるでしょう。多少のリスクを負ったとしても、揺るぎない信念があるならば、可能性に賭けたほうが実りもビッグです。
 これまでの殻を打ち破るように、新しい自己をクリエイトしていくといいでしょう。
 あなたは、あなたが考えている以上に多くの可能性に満ちた存在なのです。小さな枠に閉じ込めてしまわなければ、もっと大きく成長できるはず。自分への投資や、交友関係に関しては出し惜しみしないで投資してください。あなたがエネルギーを傾ければ傾けるほど、返ってくるものも豊かになります。
 もしも、ずっと抱いてきた夢や目標があるなら、具体的な活動をはじめたり、とにかくひな形でもいいから、カタチを成すためにできることをしておいてくださいね。
 あなたがどうしたいのか、どういうライフを送りたいのかをしっかり描いておくことで、あなたの人生軌道を変換させることも十分可能です。かつて感じていた壁を突破して、飛躍の道を歩めるでしょう。
 金運は、投資や貯蓄にツキがあります。




☆9
 ひとつの大きなサイクルを終える今年後半は、過去の清算と終了がテーマとなっています。
この前半のあいだにも、仕事、対人関係、すべてのことにおいて、今までと違う流れを感じてきた人は、区切りともいえる出来事やハプニングが到来することも...。
 新しいことをはじめようと思っても、計画が頓挫したり、なぜか妨害が入るなど、立ち止まらざるを得ない状況に陥ることが度々あるかもしれません。勢いに欠けるような、自分でも困惑するような出来事の数々によって、何かを諦めたり、生き方そのものを考え直すことになる可能性もあります。
 足止めされてるように感じても、焦らないで、慎重に見極めることが大事ですよ。
 欲や野心で近づいてくる人にも注意したほうがいいでしょう。たとえ良い話だったとしても、トラブルが潜んでいる可能性が高いからです。
 一方で、辞めたいと感じていながら、しがらみや責任によって離れることができなかったことから解放されるチャンスといえるでしょう。
 いずれにしても、あなたの本心とは異なることに関しては、清算したほうが開運します。
 もしも、心当たりがあるならば、ひとつひとつ整理してください。仕事でも、人間関係に関しても、あなたの将来において、必要でないと思われるならば、決別したほうが、次の新しいサイクルに速やかに移行できるでしょう。さらりと言っていますが、これらのことは決して楽なことではないと思います。心身ともにダメージとなるような出来事があなたに降りかかることは避けられないかもしれないからこそ、あなたが挫けてしまわないように、心をしっかりと保ち、変化を乗り越えて欲しいのです。
 大きな変わり目ですから、
 場合によっては、本気で人生を再スタートさせるような生き方の変更を考えに至るかもしれません。
そこまでの勇気がなかったとしても、たとえゼロに戻っても、あなたにはこれまで培ったものがあるということを決して忘れないでください。
 ここでの決断は、あなたの魂の目的に沿ったなステージにあなたを導くためにプロセスなのですから、どのような出来事にも、そこには必ず未来への種が宿っていることは確かです。
 つらいとき、不安を感じたときは、周りへの感謝と慈悲の気持ちを忘れないように。あなたの優しさや思いやりを体現してください。あなたは必ず復活します。そして希望に満ちたスタートを切ることができるでしょう。







コメント

  1. I constantly spent my half an hour to read this website's content every day along
    with a cup of coffee.

    返信削除
  2. I lіke reading an artidle tһat ѡill mаke people thіnk.
    Аlso, thank you for allowing me to comment!

    返信削除
  3. Does your website have a contact page? I'mhaving trouble
    locating it but, I'd like to shoot you an e-mail.
    I've got ome suggestions for your blog you might be interested in hearing.
    Either way, great site and I lookk forward to seeing it grlw over
    time.

    返信削除
  4. I got this website from my friend who shared with me concerning this website and now
    this time I am visiting this web site and reading very informative
    posts at this place.

    返信削除
  5. Please refer to individual site's T&Cs before playing.

    返信削除
  6. Thanks for another informative web site. Where else could
    I get that type of information written in such a perfect
    approach? I have a project that I am simply now running on, and I have been at the look out for such info.

    返信削除
  7. A fascinating discussion is worth comment. I believe that you should publish more
    on this subject matter, it might not be a taboo subject but typically people don't talk
    about these issues. To the next! Best wishes!!

    返信削除
  8. Nice response in return of this query with solid arguments and explaining
    all regarding that.

    返信削除
  9. Great article! This is the kind of info that should be
    shared across the web. Shame on Google for now not
    positioning this post higher! Come on over
    and visit my web site . Thank you =)

    返信削除
  10. Hi, just wanted to say, I liked this post. It was funny.
    Keep on posting!

    返信削除
  11. Hello to all, how is everything, I think every one is getting more
    from this web site, and your views are nice designed for new viewers.

    返信削除
  12. I'm really enjoying the theme/design of your website.
    Do you ever run into any web browser compatibility issues?

    A handful of my blog readers have complained about my
    website not operating correctly in Explorer
    but looks great in Firefox. Do you have any ideas to help fix this problem?

    返信削除
  13. Escribir un artículo asimismo es ameno, si lo sabes, entonces
    puedes escribir; en caso contrario, es complejo escribirlo.

    ¡Volveré, puesto que he marcado esta página como favorita y
    lo he twitteado a mis seguidores!

    返信削除
  14. Great blog right here! Also your web site lots up very fast!
    What host are you the use of? Can I am getting your affiliate link for your
    host? I want my site loaded up as quickly as yours lol

    返信削除
  15. I do not even know how I ended up here, but I thought this post was good.
    I don't know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you aren't already ;
    ) Cheers!

    返信削除
  16. Nice blog here! Additionally your website rather
    a lot up fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host?
    I wish my web site loaded up as fast as yours lol

    返信削除
  17. bookmarked!!, I really like your blog!

    返信削除
  18. Thank you, I've recently been searching for information approximately this
    subject for a while and yours is the greatest I've came upon till now.

    However, what concerning the conclusion? Are you positive in regards
    to the supply?

    返信削除
  19. Ꮇy brother recommended I migһt lіke tһis web site.
    Нe wаѕ totally right. Tһis post actսally madе my
    ɗay. You cann't imayine simply һow muⅽh time I һad spent
    for tһіs informаtion! Thanks!

    返信削除
  20. This is a topic which is close to my heart... Many thanks!
    Exactly where are your contact details though?

    返信削除
  21. Howdy! This post could not be written any better! Reading
    this post reminds me of my good old room mate!
    He always kept talking about this. I will forward this post to him.
    Fairly certain he will have a good read. Thank you
    for sharing!

    返信削除

コメントを投稿