☆アートナイト



今日は六本木のアートナイトに行ってきました♪

凄い人、人、人ごみで

ちょっと迷子になったオイラ。。

なんとか友達たちに会え





友達の知人のアーティストさんが、ペインティング・ライブをしていたので

撮ってみた☆






なんだか不思議なバルーン・パフォーマンス

印象的な音楽とともにダンスしたりしてました!


                            
ライトアップされたところ

中継できないのが残念ですが

とても面白かったですよ~♪

あちこちにアーティストの作品が点在していて

見どころはたくさんあり


夜桜もライトアップされていて、

とても賑やかな夜でした~☆


お外は寒くて駆け込んだスタバで
Gさんにご馳走になった桜スチーマー
とっても美味しかったです
Gさんありがとう!!!



 

↑  実はこれ、実況で
twitter でつぶやいてしまってたのですが。。

帰宅して今ブログでアップしようとしてたら、
たった今担当からメールが・・・

(六本木ナイト堪能したかってことと、
まだ書いてない原稿のことと
twitter 情報便利ですねって・・)

あちゃ~~~
すみません。Yちゃん今から書きます☆
今もまだ編集部にいるんでしょ!!!
本当にお疲れ様です
ちゃんと休んでね!!!!

 

でもね、オイラ帰りがけ 近所のカフェでお仕事もしてから
帰ってきたんですよ~~

↑これじゃ言い訳みたいだな。。でも違うよ!


そんなこんなドタバタの週末~

のオイラだけど・・



皆様楽しい週末をお過ごしくださいね!




コメント