色とりどり


春は自然界が色彩にあふれてくる季節!

みなさんはどんな色が好きですか?

好きな色は

そのときの自分のモードを如実に表していたりします

アースカラーを好んでいるときは

ナチュラルな生き方を好んでいたり

何かに集中しているときだったり・・

ビビットなカラーを好んでいるときは

個性的な生き方をしたいと思っていたり

私は・・キッズカラー(ビタミンカラーとか)が

大好きなのですけれど

自分が元気になる色を

ファッションやインテリアに取り入れると

POWERがあふれてくる気がします☆

そして何かをリセットしたいときは

白がおすすめ



そういえば、先日・・・知人の結婚式の話から
ウエディングドレスの話になって・・
AKOちゃんは白はないでしょ~~って
言われちゃいました。。。
白は相手に染まるっていう意味だから・・ですって。

オイラ・・やっぱり そういうタイプに思われてるのねー。。

でもね、オイラだって
もし、そういうチャンスがあったら
そのときは白着たいって言いましたよ!!!

だって。。。一度も着たことないし。。。

人生で一度くらいフリでもいいから
着てみたって悪くないでしょ~~~って

う~~~ん、でも角隠しのほうが必要かもwww

まぁ今のところ
そんな予定はさらさらないんだが・・(笑)


オイラの話はさておき・・・





人生には・・

その人の道っていうものが

あると思うのです

それは、その人だけが歩む道

人と比較してみたり、焦ったりする必要なんて

まったくないのです


楽しく自分の道を歩んでいくことが

幸せな人生を彩っていく



年を重ねるとともに心も安定していきます

人生が面白いように楽しみに満ちてきたら

それはあなたらしく生きている証

案ずることなく

自分の思うように生きてください!

迷ったり悩んでいても・・それも自分の道

まっすぐな道もあれば険しい道もあり
きつい坂道で疲労困憊したり
下り坂で楽してみたり
景色が美しい所もあれば、狭い谷底のようなところも

いろんな景色というのは

そのときに置かれている環境をどう感じるかっていうことなのだけど

どんなところにあったとしても

そこで立ち止まっても

また一歩歩みはじめれば

いずれ見える景色も変わってくるものです

だから

何も心配しないで

あなたの道を歩んでね!!!




今日も素晴らしい一日となりますように☆

あなたにいっぱい幸せが降り注ぎますように!!!











コメント