Blue moon



昨夜のBlue moon☆

とても綺麗だったので

撮っちゃいました♪





六本木の薬膳料理のお店で

↑ 薬膳火鍋専門店 天香回味
http://r.gnavi.co.jp/g959905/


お祝いしてもらったの☆^^☆

丁度行きたかったので

マストなタイミング!

写真ではよくわかりませんが

竜眼、ナツメ、朝鮮ニンジン、クコの実、当帰など

たくさんの 漢方食材が入っています☆

左側が辛いスープ(ウコンのためかカレーっぽい香り)

右側はさっぱりしたスープです☆







スープは左右、両方をまぜて

お好みで食します♪

これが美味しいんだ~~~☆

そして健康にも良いの!

体が内側からあったまります!


例のごとく・・・前菜は食べちゃったので
 撮れなかった・・・(笑)

絞めは・・・ヒスイ麺(クロレラ入り)でした(^^)




デザート・・・

名前を忘れてしまって。。

そうです

こんときはもう・・・

ちょっと酔ってたんです。




お祝いしてくれた美女のまいちゃん☆♪

とっても優しくて私より

ずーーーっと年下なのに

頼りがいのある女性です☆


食事にプレゼントにと!
本当にいろいろありがとう~~♪


この後、、2次回で

またしても六本木の美女宅へ


とっても楽しい宴でした~

そんなわけで帰宅はもちろん午前様☆

4時近かったかな~~~

翌朝も早いのだけど。。

まぁ 今日くらいは・・というか

いつも通り!???

深夜族のおいらは

ふらふらと

Blue moonn

を眺めながら

月のあまりの美しさに・・・

まるで異界で過ごしたような

そんなほんわかした気持ちで

Happyでありんした☆♪




帰宅して現実に帰った!ってのは・・・
後日談にゃ!!!








コメント