☆Happy My Birthday!


Happy  Birthday!


一年に一度訪れる誕生の日は
 
誰にとっても特別なもの

そんなわけで今日は自分への祝福と皆様への感謝を!


たくさんの皆様の御蔭で

今日まで無事に生きてこれたこと

すべてのご加護に心から感謝しています☆







私は早産のために未熟児で、その上に出産の1週間近くも前から母は破水していたらしく

陣痛で産婦人科病院に行ったときに
先生から この子は諦めてくださいと言われたのだとか・・・

脳に障害があるか、健常ではないかもしれないと・・。

母は先生にすがって号泣していた上に

出産直後に私は全身に黄疸の症状が激しくあらわれて

すぐさま大学病院に移送された・・というのが


私のこの世に生まれたはじまりでした


信じられないことに

その後

未熟児特有の症状も何もなく、

視力はいまだに裸眼で1.5~2.0

聴力も嗅覚も人一倍強いほうで

風邪もひいたことありません。

小学、中学ともに、皆勤賞をもらったくらいです


母は、私が大きく成長するとはとても思えなかった・・

2000gちょっとの 小さな姿を見て

本当に涙が出てしようがなかったのよ

この子をこれから・・・

どうやって・・・

本当に育つのかしら・・と

不安で不安でたまらなかったそうです。


母にとって私ははじめての子で 育児の何もわからないうえに

そんな状態だったのですから、

きっと想像以上の心配をしてくれていたのだと思います。


御蔭様で、私はたくさんの愛情を受けて
無事に育つことができました。

本当にありがとうございます

 たくさんの人々の愛に囲まれて
今もとても幸せです!!!



今でこそ・・

母から

あなたは人一倍生命力が強かったのよ!!
と笑いながら言ってもらえるものの

誕生にはそれなりの物語りがあったようです



みなさんにも、きっといろいろな物語りがあることと思います

たったひとつの生命を

大切に大切に守られてきたからこそ

今の私もあなたの存在もあるということが

とても素晴らしい奇跡だと私は感じるのです☆


みなさんのこれからが

ますますの喜びと祝福に満ちたものとなりますように!!!

たくさんの幸せを紡いでいってくださいね!!!



オイラからのBirthdayメッセージでありまする☆


今日もHappyな一日をお過ごしくださいませ!!!










コメント