火星期の課題☆幸せの実現

レモングラスのフレッシュ・ハーブティー

昨日は

渋谷のセルリアンホテルで取材

YさんRさん

ありがとうございました☆♪

Yさんお疲れのようだったけど大丈夫かな?

早く時差ぼけ回復しますように!



その後、場所をかえて

打ち合わせ

充実したひとときをありがとうございました☆


いろいろ、考えることがあり・・・


火星期について思い巡らせる・・・・
(占星術でいう火星の時代は、35~44までなんだけど)

火星期は

太陽期(25~34までの間)に

培った

個の核のようなものを♂(火星のシンボルマーク)のように

ひとつの方向性に

自ら指針を持って切り開かないと

どこにも行けないんだよね


この散漫なオイラ

先延ばしにしてきた・・・

課題について

本当は、とっくに決まってるはずなのに

まだ、どっか迷ってることを

どんどんそぎ落とす作業に入ってる気がする





どこに向かいたいのですか?

と聞かれても

答えられないようじゃ

仕方ないものね



そう思うと太陽期って 教習所の中や私道をぐるぐる走ってるようなもので

本当の意味で公道を走れるのは

火星期なのかもしれないな~~と思う

走ってみたら

楽しいに違いないことは

わかっているのだが・・



何せ 月は蟹座にあるオイラ

少しでも馴染んだ場所にいたがる傾向があるんだよな。。。

火星は 双子座にあるから

無駄も多そうだけど

でも、それもきっと楽しいチャレンジには違いないんだよ


自分を励ましてみる☆


どこまでも、わが身可愛さ!?


しかし、新しいことは

チャレンジが伴う分

新鮮で

それはそれは未知な世界へと踏み出していける

喜ばしい機会なのだ



何もしないで時を人生をやり過ごしてしまうくらいなら

たとえ苦難があろうとも

チャレンジしたほうが

人生は充実する



自分の軌跡を

少しづつ刻んでいきながら・・





豊かな円熟期を迎えたいものですね・・・



心のなかで確信したイメージは必ず未来に実現する・・・

人のイメージ力には

物事を具現化する素晴らしい作用があるのだから

一点の迷いも曇りもなく

常に希望を描き

物事を良い方向へと考えて維持し続けること


幸せの実現は


変化する日々のなかで

現実や恐れに負けないで

日々心を

幸せに保ち続けることに尽きる



心ははかなくもろく弱いように見えて

実はとても強靭な一面もあるのだから

心の素晴らしい側面を引き出して

HAPPYに歩んでゆきましょう♪




皆様にとって

今日も健やかで安らぎと幸せに満ちた一日となりますように!

心から愛を込めて☆





PS: 今日は牡羊座の新月
まさに新しい気持ちで
ことをはじめるのに良き日なのです☆♪

 









コメント