新緑



昨日は郊外で過ごしたのだけど


もう新緑が目に眩しいほど



↑ 写真はあんまり綺麗じゃないけど

実際は、とても美しかったのですよ





それから海を目指し

海を眺めながら過ごしました



こんな場所で仕事はかどるの? 

っていうメッセージが昨日知人からあったのだけど

まぁそれなりに・・。





夜の帳がおりる直前・・


このくらいの光のなかで見る海も

趣がある気がする・・


こんな場所で暮らすのも

悪くないな・・・

と思ったりした




自然のある光景には安らぎがある

人工物も好きなのだけど・・・

でも、それだけでは

息が詰まってしまうだろう。。



なので

時には息抜きを☆






PS : 今日も寒いようだけど
自然界は着々と緑の季節に向けて前進している



皆様

今日もHAPPYにお過ごしくださいませ!!!




 


















コメント