異常気象!?





昨日は・・・とても寒い一日でしたね


打ち合わせが続いたのですが

とてもラッキーなことに

すべての打ち合わせを 

ウエスティンホテル

で済ますことができたので

それも偶然 同じ場所を指定していただけたりしたので


移動の面倒もなく とても楽でした


感謝!!!



いくつかのお店を重複利用してたので

流石に三度目とかになると、、、

なんとなく 気が引けたものの


あの寒さの中

移動もすることなく

一日同じ場所で過ごすことができたことに感謝☆
(通常なら そう思わないかもしれないけど)

昨日の寒さは特別だったので

こういうときってホテルって便利だなぁ~~って思う



そしてKさんに感謝!



初対面でしたのに

お夕食に誘っていただき
ありがとうございました☆








しかし、、、

夜はまた、冷え込みが一段と厳しくなり・・・


外気温は2度くらいまで下がっていた

4月半ばとは思えない~~~!!!


41年ぶりとかニュースで言っていたけれど

本当に大丈夫なのかな???



明け方はみぞれが降ってたよ!!!



今日もそんなに気温が上がらないみたいだけど


週明けには

もっと春の気候らしくなるかな?






コメント