幸運を招く日々の習慣



私はどちらかというと

目覚めがいいほうで

目が覚めた次の瞬間には

もうガバッと起きて行動を開始してしまうので

なかなか実行できていないのだけど・・

朝の目覚めの直後に


今日も素晴らしい一日をありがとう!


と感謝の気持ちを胸いっぱいに感じてから

行動を開始すると

その日は何事もスムースに進む気がします☆


ちょっとしたささやかなことなのだけど

例えばタクシーが通っていないような道で車を拾いたいとき

車を呼んでくださってありがとうございます

学生時代であれば、満員電車を待つときに

座らせていただきありがとうございます

といった感じで


それがもう既に行われたかのような気持ちで感謝しました


自分のコンディションにもよるけれど学生時代でも8~9割は成功したと思う


そのほかにも もっとたくさんのことを

このように

事前にお願いしてすでに叶ったというイメージを抱いて

そのことについて感謝の気持ちをささげてきました

そして、簡単には書ききれないくらいのたくさんの幸運に

これまでも恵まれてきました



なので

幸運を引き寄せるコツというものは

確かに存在すると思うのです




でも、これは、心の中でそんなこと無理だと思う・・とか

否定的なイメージが少しでもあると 効き目はないようです


脳にはイメージ力がありますが、自分自身は欺くことはできないから

あなたがそれが真実だと本気で思っていなければ

実現しないという形で

実現してしまうのです


なので、あなたが本気で信じられる簡単なことから 取り組んでみると

次第に大きなことも楽々と実現していけるようになるでしょう

もしよろしかったら、ぜひトライしてみてください☆


幸運はあなたに招かれて

はじめて

訪れるのです




それでは皆様

今日もHAPPYな一日をお過ごしくださいませ☆














                             

コメント