スマートフォン




昨日・・・スマートフォンに切り替えた。。

長年使ってきた携帯機能ともおさらばなり


しかし・・・・

日本の携帯って凄いな~~

スマートフォン使い勝手が・・イマイチ

これも慣れなのかもしれないけど

カレンダーとかトップ画面に表示して~~!!!


アドレス機能はもうちょっと良くしておいてほしいよ~~~

写真撮ってもtwitterに簡単に送れないじゃないか~~!

しかし・・メアドも統一したので

夏ごろ出るという

iPhonに切り替えてもいいし


すでにXperiaには飽きてしまった。。



多くの人が2台持つ理由がわかる気がする

しかし、2台も持ち歩きできないよ

PCすら超小型なのを持ち歩いて

荷物の軽量化は必須なんだから~~!!!


PC持ち歩いてるからスマートフォンなんていらないって

思ってたけど

それはそれで・・



そのうち・・慣れるでしょうし

デコデコした

面倒なのしなくていいから


スッキリした


オイラ本当はシンプルなほうが好きなんだよね

お仕事メールとかも了解とか、

二言、三言くらいしか返事しないし

必要最低限のことしか書かなくていい

スマートフォンは楽かも

長く面倒な文章書く気になれないから余計に(笑)


でもね

不思議なことに

あんまり言葉なんて使わないほうが

伝わってることもあるんだよね


言葉への依存がなくなるから


前よりも


コミュニケーションが深まってくような気がします☆
(一日でって!? それはそのなんか本人にしかわからない空気があるのですよ・・・)



言葉には言語の限界があって


それだけでは

語り切れないものも

この世には存在してるんじゃないかな・・・


本当は

そういうことを分かち合えたほうが

より親密で

心も豊かになっていくような気がするのですけど



まぁ個人的見解なので

気にしないで☆





それでは皆様


HAPPYな週末をお過ごしくださいませ☆







コメント