明け方の空





   明け方・・・・

夜空は

ミッドナイトブルーから藍色・・

そして

群青いろへと移り変わってゆく

その色変化はとても美しくて

一瞬たりとも見逃したくないような


不思議な衝動にかられて

いつも・・

じっと眺め続けてしまう・・・







まるで・・


明けない闇はないのだということを

黙って教えてくれているかのような・・

明け方の空は

とても好きな光景のひとつ・・・








今日も明け方にお散歩したので


↑( 散歩というと聞こえがいいが
  実際は・・買い出しに出かけたのです・・)


ふっと空を見つめてしまった・・

東の空から白んでゆく光景が美しくて

しばらくたたずんでしまったのだけど。


そんな時間にお散歩している人は

さすがに居ませんでした(笑)



なぜそんな時間にお出かけしたかって??

それは、今佳境だからなのです。

そう、こうして書いてる間にも

早く仕上げろっていう話なんだけど


ちょっと息抜き。


またお仕事に戻ります。

ということは、そうです☆

貫徹中なりん♪

いくつかあるので、今日はこのままがんばるのだ。(笑) ←笑ってる場合じゃない!!!

あはは~~~っということで






それでは皆様


今日もHappyな一日をエンジョイしてね☆♪




コメント