この二日の出来事・・



一昨日は

ミッドタウンで打ち合わせ

静岡からいらしてくださった

Yさん、Aさん、Iさん

ありがとうございました☆

新茶美味しかったです!



そのあとマネージャーのAちゃんと

打ち合わせをした後・・



リッツのカフェで・・

お仕事してから


銀座へ





Iさんと打ち合わせ

有意義なひとときを

ありがとうございました!

パスタをご馳走になり・・・

ありがとうございました。


その後

SONYビル前でメール確認をしていたら・・・

なんと

クラブ○○の従業員なる人から

お姉さんどこかでお勤めしているんですか?○○○・・・

と勧誘めいた質問を受けて

(おいら・・一昨日は地味にまともなファッションで出かけた
つもりだったんだが・・・><。。なにゆえに・・・・)

猛ダッシュで

その場を逃げ出し・・・


三越でケーキをゲットして~~☆

岐路へ~~


またしても徹夜して

公式コンテンツの更新もできてひと安心~

ようやくGW進行を抜けたかと思いきや・・・

(仮眠しても深く眠れなかったからおかしいとは思ったんだ・・)

昨日の夕方・・

とあるお仕事で

恐ろしい勘違いをしていたことが発覚したのだが



既に夜の予定が入っていたので

恵比寿にて打ち合わせ会食へ~~




Yちゃん、Rさん

ありがとうございました☆


タイ料理店に行ったのですが

例によって食べることに夢中になってしまい・・

写真は一枚もありません~~(**)

写真は2次回です☆




ケーキ美味しかった~~

これも恵比寿のお店なのだけど

お店の名前忘れてしまったです

よくうちの家族とお茶したりしてえるんですけど。。。



楽しいひとときはあっという間に過ぎ・・

宿題を残したままのオイラは・・

お二人に、オイラの行きつけの深夜営業している

カフェまで送っていただき

↑ (お世話になりありがとうございました m(__)m)


夕方に連絡があった(もうデッドで)

ヤバ過ぎな原稿を書き書き・・・

お店が閉まってしまうので帰ってきたら


現在に至る。。



というのがこの二日の お外での出来事なりん♪



なんか、時間感覚は吹っ飛んでいるけど

かなり元気です☆


カメ太んはもう寝てるけど

もうしばらく作業して~~~

オイラはお出かけするなりんよ☆








コメント