夏日



GWもあっというま

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


オイラは充電満了!????


満ち足りた日々でした*+('∀'*)*+


うふふ☆にゃ!!!!





5月5日

こどもの日って・・・・

子供のころから夏日の思い出があるのだけど


今日も夏のようでした♪


オイラの故郷ではよくあることだけど

今日も最高気温を記録したようです☆32.3℃

過去にも夏に42℃超えを記録していることもあるので

あんまり驚かないんだけど


昔から・・・オイラの故郷は

最高気温の記録でよくニュースになる


濃尾平野の北部だし海のない県なので

きっと盆地のように気温が上がってしまうのです


今年は春のあまりない一気に夏になっちゃうような感じですね


圧倒的に夏服の数の多いオイラとしては

大歓迎なのだけど


先月はなかなか気温が上がらずに寒い日々でしたし

作物大丈夫かな?


今年も無事に豊作となりますように!!!!












コメント