五月雨・・この二日の出来事☆


5月10日




五月雨の季節ですね!

お散歩していても緑の心地良い空気が充満しているのを感じます☆



一昨日はST(7月1日発売号)の特集の打ち合わせでNさんとIさんと

楽しいひとときを過ごしました☆

ありがとうございます!!!





その後行きつけのお店で原稿を書き・・・





********************

5月11日



昨日の夜は・・美女宅にて・・・・


フレッシュなミントティーを飲みながら

楽しいひととき!


オイラは・・・・届け物があって行ったのだけど・・。




なんと! その場で手作りクッキーを焼いてくれたの!!!


フレッシュなローズマリーと梅酒に漬けたというレーズン入りの

ヘルシーなクッキー☆♪

焼き立ての上にとっても美味しくて

ぺロりん♪とたいらげてしまいました☆^^☆


Nちゃんは〆切で忙しかったというのに、、、


おもてなししてくれて・・・

本当にありがとう!!!


↑ (すぐにお暇すると言っておいて、長居してごめんにゃ!!!)



Nちゃんは、とっても優しいのら!!!


そしてお料理上手なの!!!


手作りのクッキーはとっても久々☆

嬉しかったぽん!!!









帰りは案の定・・・寄り道をして・・・・・

(↑ ちょっとお仕事するためだよ!)


帰り道・・・


お外の空気に甘い香りが漂っていて・・


お散歩しながら


とっても幸せだったなりん♪


近くにオレンジの木があり


今お花が満開で

それまたとても素晴らしい香りが付近に充満!!!



                                                             この季節は雨が多いけど

緑がぐんぐん育ってゆく・・・

勢いのある美しい季節☆


みんなのなかでも

何か新しいものが育ってゆくときかもしれません!!!


大切な芽を大事に育ててくださいね!!!!


緑の精霊も


きっと応援してくれる


何かを育み・・成しえてゆくのは・・・・

一人の力じゃないんだよね・・・
いろんな人に・・・お力に励まされ・・・

協力していただいて・・・


はじめて

何かが生まれてゆくんだ・・・・・



緑だって・・・


お日様の光と水のお力をなくしては育つことはあり得ない・・


生きてるって

そうしてみんなの強力なサポートを得て


大切に守られているんだな・・・・



お散歩中にしみじみと感じて

嬉しくなりました!!!!


オイラも誰かのお手伝いをできるように

お役に立てるように

がんばりたい☆


それがオイラの喜びだから・・☆







愛と感謝の日々・・・




皆様

今日も一日HAPPYにお過ごしくださいませ☆♪




 














コメント