昨日の出来事






昨日は打ち合わせで銀座に行ってきました☆



夕日があまりに美しかったので

撮影したのですけど・・・

写真がいまいちのようで・・

でもオレンジの光がとっても綺麗な夕日でした♪









社長室からの風景~~





その後・・




打ち合わせの流れで・・・

YちゃんとRさんとお食事に~~


日月火(にちげっか)銀座店



写真は水ナスのお漬物・・

オイラ大好物なの☆








↑ 手で裂いたところ~~~


そのほかにも・・・


京生麩焼き 柚子味噌添え、こだわり豆冨、季節野菜の天麩羅

ほうぼうの煮つけ、白富士ビール、とろとろ梅酒、

群馬大和芋のとろろと太打ち蕎麦

温州みかんゼリー、口溶けなめらかプリン、濃厚宇治抹茶プリン・・


いろいろいただいたのですが・・

写真が残っていなくて><。。

そうです。食べることに夢中でした(汗)



そんなこんなで・・あっという間に

時間が過ぎ・・・



Yちゃんは、過労の上に咳の症状があり

本当はお辛かったのではないかと思うのですが、

帰りは送ってくださったのです

お気づかい

ありがとうございました!


m(__)m


YちゃんRさんに感謝!!!



















コメント