優駿




今日は待望の優駿~~~ダービー☆

オイラは・・・・・


本当は昨夜は予想してから寝る予定だったのに


深夜にちょっとゴタゴタあって

明け方

疲れてすぐに眠ってしもうた


で・・・・


朝起きぬけに

なんと

「内からエイシンフラッシュ・・」という言葉が聞こえて

目覚めたの!


で、起きぬけに 新聞見て

1枠一番 エイシンフラッシュ

人気はそんなにないけど

前走の皐月賞では 休養明けで11番人気の3着

しかも、ヴィクトワールピサに0.2秒差で入着!

これは行ける!

と思ったものの

大勝負できなかったんだよね。。


もちろんエイシンから行きました!

 
もちろん取ったのだけど!


オークス、ダービーと

2連勝したものの


もっと大勝負しとけば良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回はめちゃめちゃ悔んでるなり><。。。。。。


うぅ~~~~~


エイシンって天啓を聞いたのに~~~


なんて臆病者!!!!!!


どど~~~~~~んと勝負しておけば~~~~~~~~~


欲に駆られて

叫んでる始末



しかし

もう何年も休んでいた競馬


久々にはじめて2連勝!

これは来てる!!!!


オイラ

もっと自分の勘を信じないと!!!!!!!!!



悔やんでる場合じゃない!!!!!!



来週は安田記念だ!!!!


3連勝を目指し


ファイトにゃ!!!!



しかしな~~~~~~~~~~~


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



くやちい~~~~~~~~~~~~


でも、こういう時に欲でそんなこと考えても終わったものは終わったもの


しかしながら、最近

くじも4枚引い3枚当たり券になったりと

ちょっとツイてるんだよね!!!!



だからこそ


こうして毎週

競馬で勘を磨き


さらなる大勝負に向けて

コンディション整えているんだと

自分を癒し


明日への活力に!!!!!



PS: 内田がんばった!!!!!!! えらい!!!!

エイシンフラッシュはパドックで見たときも、もの凄く落ち着いていて

良かったんだよ!!!!!

静かに凛としていたのは

エイシンだった!!!

来週もがんばるぞ~~~~~~!!!


























コメント