誰か教えて~~~~~~





今日も

とっても暑~~い一日でしたね☆

ところで

オイラの大好物のさくらんぼ♪

美味しいシーズンなので嬉しい☆

もうちょっとしたら桃だなぁ~!!!



それはさておき

この数日

いろんなことがあったのだが、

そのひとつ


数日前にママんから 興奮した電話があり

電話に出るなり・・

「今日彼氏にあったの」

と一言

「ほぉ~~ママ、彼氏とかいたんだ」

って言ったら

「氷川きよしよ・・」

って あなた!!!!! 

(氷川きよしさんのことでした(笑))

何が彼氏だか・・・

きっと 氷川きよしさんファンとかヨンさんファンのおばちゃまたち・・

いやファンなるものは、みんなそう思ってるだろぉ~~


それはいいんだが


会場にいたみんながペンライトを持っていたらしく

自分だけ持っていなかったことが 

ひどく悔しかったらしい


「あなたなんでペンライトをくれないのよ!!!!!」

と怒られました

・・・・・オイラ ペンライトなんて持ってないし持ったこともないんですけど・・・・・

(それに前持って言っておいてよ~~~!!!
そしたらしっかり用意しておいたなり。。(涙))

「もう80近いようなよれよれの(← こういう言い方していいのか??)

おばあちゃままで ピカピカやってたのよ

私だけ持ってなかった・・・・せっかくきよしくんに会いに行ったのに・・」

と半泣きで抗議され

(↑ オイラがわるいのか?????)

とにかく ペンライトをママにプレゼントしていないことが

親不孝だというのだ

↑ (あのぉ・・・・・ そんな安いもんで良かったのか?プレゼント??

いったい、、これまでは・・なんだったんだ)


いや、もうそんな過去はどうでもいい

ママが言うには

お花のついたゴージャスなペンライトもあるらしい

マジかいな?????


オイラいま探してるよ

だいたい ふつうのしかないよ


みんなどこで買ってるんだ????????????


大問題だ


ペンライトを持たずして

実家に帰れない


1ダースは用意して帰らないと!!!!!!!


ママが納得のいく 

派手なやつ・・・


はぁーーー

自分のことより気が重いよ

気に入ってくれるといいんだが。。


さいきんのって そんな凄いわけ???

LED使用のふつうのじゃダメなのか????

ママは現物見てるからな・・・


子のココロ親は知らず・・・

お花つき探してるよ~~~~~~~~~!!!!!!!



もしもご存知の方がいらっしゃいましたら

ご一報くださいませ

なにとぞ

なにとぞ

よろしくお願いいたします

m(__)m


オイラの悲願でございます





氷川きよしさんのコンサートで元気になって

パワー全開で帰ってきたのは嬉しいことなんだけど

まっさか

そんなペンライトごときで・・・・・・・とっても悲しい

「あなたは東京に暮らしていて

なんでもあるのじゃないの!!!!」

って よくわからない 言いがかりをつけられ

オイラ・・・・・・・T T。。。。。。


そんなの会場で売ってなかったの???

って思ったけど

間違っても言えない。。おっそろしい・・・・


ママんは次回の コンサートを楽しみにしてるらしいので


ど派手な

ペンライトを探して

備えねば


















 



コメント