オランダ戦




白熱したWカップ

オランダ戦


悔しいけど

日本負けちゃいましたね。。><。。


でも、よくがんばった!!!!!

好戦してたと思う


次回

デンマーク戦に期待してます☆



それにしても

どうしてサッカー観戦って テンション上がるんだろ

だいぶ前に

日本でW杯が開かれたときは

日韓戦とかいくつか現場で観戦してたんだけど


もう全身汗だくで応援してたのを思い出す

ちなみに

オイラが観戦してたのは

いつもメインスタンドのVIPシートだったので

多くの人は座ったまま

あんまり盛り上がってなかったけど(笑)
↑ (お前ら何しにきてるんだ!!!って思いながらオイラはスタンディング状態で大声張り上げてました)


今更遅いけど

南ア行きたくなっただよ~~~~!!!



断るんじゃなかったな~~~



日焼けがこわくて引いたなり



日焼けがこわくて応援できるかって!!!
(すみません)

しょうがない本国で応援してます!!!!!




来週のデンマーク戦!

がんばれ~~

日本



 








コメント