夏至

Οία(Σαντορίνη)



今日は夏至ですね!!!


一年のうちで最も自然界のエネルギーが高まる日!!!


夏至は自然のなかで過ごしたり

空気中にあふれる自然のPOWERを

たくさん浴びると


きっとやる気も満ちてくることでしょう


本日の

20時28分が夏至点なのだけど


少しお外の空気を浴びてお散歩するのもおすすめです☆



オイラはオープンテラスのお店で過ごそうかな~~~♪




PS:  夏至図をアップできなかったのだけど・・・

まぁ凄い配置です



このところ各種にわたるいろんなご相談や、、究極は遺書まがいの長い手紙が送られてきたり
(SOSは受け取ってすぐに対応しましたので
現在は落ち着いています)

いろんな騒動があったのだけど


いったいどうした???って思ってたけど

厳しい時期だったのだなーーーと

☆を見て納得

不安が駆り立てられる時期というのは


本当は

新しいエネルギーが始動しはじめてる証なのだけど

目の前のことだけを考え過ぎてしまうと

迷いや問題を大きく考え捉え過ぎて
どうにもならないような思いに至ってしまうこともあるのかもしれない



だけど


この配置には大きな救いがあります

グランドクロスが形成されているものの

大切な心

そして夢や希望は

明らかに

新たな地平へと導いてくれる

うまくいかないことは、積極的な受け身になって

無作為に抵抗しないほうがいい

大丈夫

新しい風が吹いてくるにちがいありません


この世の苦楽は生きてこそ


体を抜けたら

もうそれすらも感じることはできない


苦の中にこそ楽が

楽の中に実は苦が

あるというのが

この世の常


目に見えているもの

感じていることだけが現実であるわけではありません



 
この世に生きるすべての人々が



 
たとえ困難に遭おうとも生命力を回復し

人々と和し歓喜して

心豊かに健やかに日々を営むことを

心から祈っています!!!!!!











































コメント