このごろ・・・



昨日はお仕事の合間に

美容院でメンテナンス


昨夜は早め(4時前)に眠ったんだけど


なんだか


今頃

お昼寝したくなってきた~~~~~~~~


そろそろお出かけタイムなんだけどな~~


まだノーメイク


今日は3者会談なので

まさか

いつものように

ノーメイクで出かけるわけにはいかないんだが・・・


そうそう


最近、まさにノーメイク&ノーブラで出かけることの気楽さに

慣れてしまった


夏服だと


確かに気になる???

だが、

マキシ丈のワンピとかだと胸元が目立たない仕様のものもあり


楽ちん極まりないのら☆


室内ではら族なんだから


お外もそれくらいで出かけたいと思いつつ


それで外出したら

職質どころか即連行されてしまいますね。。。


なので

せめてもショートパンツくらいは履いて

お出かけしてます


なんで
こんなに

面倒がりなんだろう・・・・・


家族で

たぶんオイラだけだ


お洋服は好きだけど

でも肩こるんだもん




トップレス&ヌーディスト・ビーチ大好きよ☆

だって

楽なんだもん


水着が脱げてしまう心配ゼロ



海で泳いでいて、

幾度か

ビキニが脱げそうになったことも


上の紐が取れてしまったこともある


水着の意味って何だ???????


ちゃんと考えて作られてるのか疑問??


一番安全って思える

ワンピースですら

水に浸かると伸びるんだよ~~~~~



こういうトラブル

オイラだけ???



しかし

水着を選ぶのは楽しい~~~☆

今年はモルディブ以来

まだ海行ってないからな~~


そろそろ

泳ぎに行こうと計画中~


Mちゃんに誘われたダイビングプランも楽しそう♪


はぁ~~


現実逃避していないで

そろそろ

お出かけ(否 お仕事) 行ってきま~~~す!!!!!!!









コメント