楽しい週末☆




昨日の月食は残念ながら・・・・見れなかったけど


昨日は夕方~

美女のMちゃん&Sちゃんと一緒に

代官山のカフェで

ティータイムを楽しみ


夜はMちゃんとメキシカンを堪能☆


↑ ラ・カシータ(長年通っていますが大好きなお店のひとつ!)










美味しいごはんと楽しいおしゃべり♪

店主の渡辺さんと奥様は本当に素敵な方で

いつお会いしても

とっても心があたたかくなります☆

メキシカンもとっても美味しいですよ~~~!!!!!!!!!




そうして閉店になったので閉会



オイラはその後

例によって行きつけのカフェに移動して


またしても

帰宅は5時近く!?


↑ だんだん・・・・帰宅時間が遅くなってるような(笑)


そんなこんなで雑用してたら

こんな時間に!!!


忘れてならない新聞(宝塚記念の予想用)をさっきゲットしてきたので

このまま予想に入るか

もうちょっとお仕事進行すべきかを悩みながら

↑ (悩むような問題じゃないっちね)


お馬さんは直前に予想しよう~~~☆








PS: 長い一日でしたが

とっても楽しい一日でした*+('∀'*)*+




今日も皆様HAPPYな週末をお過ごしくださいませ♪





















コメント