お疲れ様!!!!




昨夜は

日本戦にくぎ付け!!!!


パラグアイに負けましたけど

日本の代表選手の皆様&岡田監督!!!!

本当にお疲れ様でした☆


大きな感動と希望をありがとう!!!!!

大感謝なり☆♪



しかしだ・・・・・


オイラ延長戦あたりから胃が痛くなって

もうPKのときは


T T。。。。。


泣いちゃいました





日本戦の直前まで仕事してて

試合がはじまったらつい見ちゃったんだけど


その間に 昨夜8時~の便で届いた新しい無線ルータを

TV観ながら設定したりして

でも、どういうわけか

接続できず・・・



モデムに問題はないから明らかにルータがおかしい?

もしや 僕が買ったコがダメなのか??干渉してる??



しかし、何度やってもつながらないものはつながらないから


放置したんだけど。

日本負けて

放心しちゃったから、、

すぐに仕事モードにもならない。。。


で、

もう一度最初から

よ~~くチェックしてみたら!!!!!


なんと、、

登録のところで

Bフレッツ・・ADSL
光ネクスト

だったかで分れていた
そのチェック項目のところが!!!!

ADSLにチェック入ってたんだよ

で光にチェックして

再度トライしたら


あっさり接続成功!!!!!!!!



↑ 機械を疑う前に まず自分を疑うことが

オイラは先決だな。。。><。。。。



つい先日も


オイラtwitterで Xperiaは カメラにズーム機能がついてないと

大ウソをつぶやきました。。。

↑ 本当にそう思ってたの!!!!!!!!!!!!



だって、手にした初日から何度も携帯いじって、カメラの 画面(タッチパネルのとこ)
どこにもなかったもん



でも、SonyEriで・・SONYがそんなことするわけないだろ~~~って

おかしいとは

ずっと思ってた


そしたら

お友達が


ついてないはずはない!!!!

ということでXperia見てくれたら

ありました!!!

外側に!!!!!


「本当に気付かなかったの???」て

マジマジと言われたけど

そうだよ


気付いていたら

とっくに

使ってるにゃ!!!!!!
(これまで撮影時に何度イライラしたことか
LGのPRADAフォンだってついてたのに・・)←LGに失礼ですね。ごめんなさい。



SonyEricsson ごめんちゃい


オイラ不届きものです><。。


今後はおかしいと思っても

検証を他にもしてもらってから

つぶやかないと!!!!








PS: 冒頭のお写真は夜空

日本代表のウエアもブルー
(このウエアのブルーは海の青のイメージらしいけど)


オイラこのブルーが嫌いだった

だって、もっと オレンジや赤とかのほうが戦闘意欲でない??

負けたときはブルーが増す・・(かなしく見える・・)


でもね

思ったの空のブルーには

希望の星が輝いている


日本代表は希望の星を輝かせてくれた!!!!

海のブルーは・・・・オイラたち生き物の故郷・・・・

希望がいっぱい宿っている!!!!


ブルーへの偏見を捨てることに決めたなり


過去に

オイラがブルー時代にブルーを自分を好んで身の回りに
置いた反動で、

それ以降

あんまり心良く思っていない色だった

思いこみや偏見

そういうもので

よくないイメージを増幅させるのは
よろしくないもの

で悔い改めたなり








コメント