大人なdinner






今日は

大人なdinner 

という名目の会食でありんした☆


メイクアップアーティストのOちゃんと某社の有名プロデューサーのAちゃん

もうひとり参加予定の方は欠席だったので


美女の姉さまたちと

楽しいdinnerを堪能


広尾にあるBRASSERIE MANOIR

http://manoir-brasserie.com/




北海道産 海の幸の盛り合わせ フリュイ・ド・メール


                 生カキ(カキえもん)・カニ・牡丹海老・シマエビ・ツブ貝
 
 
 


名前忘れちゃったけど

とろけるようなとっても美味しい一皿

寿命が延びた気が!!!













 牛肉のタルタルステーキ ポムフリット添え




どれもこれもとっても美味しくて

お姉さまたちとのおしゃべりもとっても楽しくて


本当に楽しいdinnerでした♪


Aちゃんは実は初対面だったのですが

ロシア系の美女(日本人です)で

とってもあたたかいオーラを感じました☆

美しい姉さまたちは


オイラの憧れの存在です!!!!!






その後




続いて2次会

こちらは天現寺のお店




さっき、フレンチをたっぷり堪能したとは思えないほど

またまた

お食事です☆


写真にないけど、お肉(豚)も食べてます

そして冷麺も!!!!!




最後にスイーツ



まだまだいけそうな感じの


お姉さまたちが言うには


飲めない方と小食の方は参加資格はないんだとか(笑)

(みんなの胃袋は宇宙だ!!!!)





オイラは若いころから

本当に素敵な姉さまたちに

たくさんお会いしてきました☆

みんなとっても優しくて美しく

そしてちゃんと自立している素晴らしい方たちばかりです

存在そのものが女神のような方たち!!!!!!

その美しいお姿を見ながら

ず~~~っと憧れ続けているのですけど


いつお会いしても

変わらない

存在感の美しさに


今日もとても

感動しました



美しい姉さまたちは

オイラの永遠の憧れです

*+('∀'*)*+







PS : はぁ~~~

たっぷり楽しんできた後は残したままの宿題が!!!!待っていた~~~
今からがんばります~~~☆



お姉さまたち

本当にありがとうございました☆



皆様はこの週末いかがお過ごしでしたか?


今週もHAPPYな日々となりますように!!!!!!


LOVE&HAPPY





























コメント