Happy Father's Day!





うちのおトンです



今日は父の日ですね☆





おばあちゃまとおトン




17日に発売のMISTY7月号の特集で

「父探し」の連載に書かせていただきましたが



父と子の関係は


母と子よりも遠いながら

父なるものは

精神をつかさどる存在である気がします


うちのおトンとオイラは性格が良く似てるらしい
(お互いに月が蟹座なんだな・・度数も近い)


そんなわけで

おトンとは言葉を交わさなくても

オイラにはおトンが
何考えてるのかなんとなくわかるんだけど


ママんともう一人の家族は

おトンが何を考えてるのか

全然わからないと言っている


しかしながら

そんなおトンにオイラはまだ二十歳そこそこのころ


「お前は宇宙人だから・・・・」

と言われたのです


それも、二人っきりで年越ししていた時に
(その年はママんと家族はママんの実家に行ってたの)


オイラはTV見ていたんだけど

唐突におトンに言われてしまい・・・


あの一言は生涯忘れないだろう・・・・。


だって

普段口数も少なく

何も言わないおトンに突然そんなこと言われたら

トコトン気にするよ!!!!!!!


ママんに抗議したらママんがおトンを怒ってくれたけど
(どこの世界の父親が娘をつかまえて、そんなこと言うよ!!!!)って)

でも
本人に悪気はなかったらしい・・・


そんなおトンだけど

オイラはおトンのことが大好き☆




いつまでも元気で長生きして欲しいって

心から思っています♪




父親は母親とは違うけど

でも特別な存在であることに変わりはないのら!!!!!!




そんなオイラが大好きな映画

「オーロラの彼方に」


↑ この映画は父と子のハートフルなファンタジーなり



Happy Father's Day! にお勧めの一本です☆


よかったら観てくださいませ




それでは


皆様


今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね♪



With Thanks for Father's Day☆

























コメント