昨日の出来事


昨日の出来事ですが


新しく担当していただくYさんとの

お待ち合わせは

直前のお電話で

「派手な短パンをはいております!」とおっしゃられたので

「私は派手な帽子をかぶっております・・・」

と言っておいたら


すぐに発見されました(笑)

Yさん
楽しく有意義なひとときをありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします


続いて

Rさんとのお打ち合わせ・・・・


そのあと ご飯にいきました☆

オイラはこの日

ランチは焼き肉だったのだけど

どうしましょう?って言われたので

つかさず やきとり!!!

って答えたのら

なんかお肉食べたい日だったんだよね!






ぬか漬け美味しかったポン!!!!

おなすがあったら

もっと嬉しかったんだけどな~(笑)







まだまだ食べてますが、キリがないのでお写真はこの辺にしときますww




楽しい楽しいご飯会でした☆



で、とりあえず帰還したものの・・・・



深夜は・・・

お出かけ




このように

お夜食を



いただきました☆^^☆




楽しい一日だったにゃ!

そして明け方帰還して

爆睡~~~~~~~~♪










コメント