昨日は・・

昨日は土用丑でしたね!


夜に編集の方々と

集結して


最終稿のチェックしてました☆

だんだん形に近づいてきて嬉しいです♪


箱の印刷のときは

オイラも立ち会いに行く~~~!!!!!!

って言ったのだけど


実は印刷所に行ったことないので

ちょっと楽しみにゃ☆


デザイナーさんが上げてくださった見本と

印刷所で上がってきたものとでは

微妙に色が違うのら


印刷って温度とか湿度によっても仕上がりの色が

変わるらしいので


本チャンは現場にチェックに行くと担当さんが言っていた


印刷所は川口か神奈川にあるらしいのだけど


立ち会いに行ったら

さらに感動が深まるだろうな~~~*+('∀'*)*+


昨夜は、担当してくださっているRさんの他にYさんも

いらしてくださって・・

今夜中に2本チェックするんで・・と

終了したらすぐに帰られたけど

お忙しいなか

そうして

たくさんの方々に目をかけてもらえていることに

心から感謝しています☆


毎回思うこととはいえ・・・・


ひとつの物の誕生には

たくさんの方々のお力添えなくしては

生まれえないのら


物の数だけ

誕生秘話がある・・・・




自分のしらないところで
その工程のために関わってくださっている人がたくさんいる・・

とてもありがたいです

そういう経験をさせていただけることに

心から感謝しているなり


m(__)m




 



で、終了後


担当の方と 鰻食べに行こう~~~~~!!!

とあるお店を目指して行ったら


昼間には出ていたという のぼりが・・なくなっていた


そうにゃ

もう店じまいしてたんにゃ><

傷心で

じゃあお寿司にしましょう!!!


ってお寿司屋さんに行ったら


開口一番

鰻あります?

って聞いたのだけど

本日はなくなってしまい・・・と


ここでもガッカリ

しかし

もう10時過ぎてるし

このまま難民になるわけにも行かない!

ってことで

昨夜はお寿司でした

「う」のつくものを食べておけばいいらしいよ!

ということでしめは「うに」でした(笑)



帰り途


満月が美しくお空で輝いていた・・・・・・










コメント