大暑



今日は大暑でしたね

大暑は、二十四節気の1つ。または、この日から立秋までの期間

一般的な定気法では、太陽黄経が120°のときで7月23日ごろ

ということだけど


もうね・・・

そんなのどうでもいいけど

暑い**。。


オイラは昨日は夏バテで夕方~倒れちゃってたけど


今日も

もうまったく使い物にならないくらい

ヘバッテまちた・・

ヘベレケってんではありやせん



お外出るとフラフラするの**


意識もそぞろです


明日は朝の7時半にとある移送のために

外出するので

体力は温存しておきたいところなんだが


今日は

体の意思に任せて

ほとんど

転がっていたので

明日にはちゃんと

機能するだろう・・・・





気分はこんな感じ!


逆さで漂っております・・・・・・・




皆様 お身体大丈夫ですか???

**


もうね、無理なんて絶対しちゃダメですよ!!!!





しっかり栄養とって

十分体を休ませて

この夏を乗り越えましょう☆






PS: オイラの場合、だいたい症状が早いので

これでもう夏バテはしないと思います

なので心配しないでね!!!!!

だいたい、、ひどく 非人間的な生活送っていて

これまで無事なんだから


冬もね、、寒さが来ると

ものすご~~くダウンするの

でも、そのあとは風邪もひかないので

大丈夫でありんす☆

しかし・・・今日はもう

鉛のように体が重かったので

つい書いちゃったのら


明日には元気回復してます!










コメント