六本木の夜



今夜は・・・

お家に帰ってパソコンに向かっていたのだが


9時過ぎに

六本木にお店をオープンしたお友達から連絡があり

ちょっくら顔を出してきたにゃ☆

ちゃんとしたオープンはこれからで14日~17日まで

PARTYが開かれるらしいです☆

ベリーダンスも毎日披露されるので

ご興味のある方はぜひ

BLUE MOON (LOUNGE BAR)



とっても居心地の良いお店なりん☆

お客様は外国人が多いかも(スタッフも)


オーナーのSちゃんと、Tちゃん(お店で知り合ったSちゃんのダンスの生徒さん)

と楽しいひとときを過ごし☆

そろそろ帰ろう(お店梯子しようか・・)

とお会計していたら

編集者のTさんが、、いらっしゃるというので

合流して



その後Tさんと

六本木のお寿司屋さんへ



↑ Tさんが頼んでいたいくらとサーモンの巻きもの

可愛いので撮影しちゃった

オイラは握りオンリーだったんだけど

食べてしまったので

写真はないのら~~



しめにいただいた

うにのお茶わん蒸し

うにの他にエビとカニもたっぷり入っていて

美味しかったポン☆


で、Tさんと

ふらふら広尾まで

深夜のお散歩をして


タクシーで帰宅☆


平日だというのに

BLUE MOON であまりに

まったりしてしまったので

気分は

週末・・・

っていうか もうお盆休暇だよね?

ヨガで痛んだ体をウォーキングで

あたためたので

明日には、楽になってるといいな~~☆




 

PS:



↑ これは、今日の夕方に恵比寿でゲットしたの

オイラの癒しアイテム

コブタちゃん☆^^☆



夜からオイラのお伴になってました

しばらくお伴にするなりん♪

なんか、、このコブタちゃん見ると和む・・・・・






 

コメント