ストロベリーシェイク☆


↑ フレッシュなストロベリーシェイク☆




今日はウエスティンホテルで

打ち合わせだったのですが


ホテルが目前

ガーデンプレイス付近で

なんと

お財布を忘れてきたことが発覚(@_@;)

大急ぎでUターンしてもらって

出直すという事態に・・・


遅刻してしまい申し訳なかったにゃ><


しかし冷や汗ものだったよ~~~
しっかり間に合うはずだったのにーーーーー
↑ オイラは、おっちょこちょいなので
本当に、、こういうのたまにあるのら(ーー;)


到着後は・・

和やかなホテルで

ストロベリーシェイクを飲みながら


編集者の方々と

お話をしてきました


オレンジページの

HANA2011

MONTHLY POCKET PLANNER

カレンダー・スケジュール帳の付録です☆

昨年2010年度版のお仕事をさせていただき

今年もまたお仕事できて嬉しいです☆

お花の美しいお写真とカラーセラピーのメッセージ付

おそらく来月の発売ではないかと思うのですけど


また詳細を載せますね☆


Mさん&Aさん

素敵なひとときをありがとうございました☆








その後


移動して

最後は行きつけのお店でお仕事しながらパスタを食べて

今日はオトナシク帰ったのら


実は夜は予定があったのだけど

休肝日!!!!!

ということで

飲みはキャンセル

帰宅後も2件ほど飲みのお誘いがあったのだけど

今日はしっかり休肝を守ったにゃ☆













コメント