お詫びと訂正

連載しているRanzuki誌面のことで

担当者から報告があった。。。




読者の子からのお問い合わせにより気付いたのですが、


            9月号の「占いランキング」で、さそり座がすべてかに座に

               なったまま、本が出来上がってしまいました。 


 
                     申し訳ございませんでした。

  今後、このようなミスがないよう心がけて参ります。
 
 
 
 
 
 
申し訳ありませんm(_)m
 
 
訂正を載せますので
ご参考にしてください
 
 
25位 蠍座 B型
 
27位 蠍座 A型
 
29位 蟹座 AB型
 
31位 蟹座 O型
 
35位 蠍座 AB型
 
36位 蟹座 B型
 
38位 蟹座 A型
 
41位 蠍座 O型
 
 
 
 
 
 
PS :この連載は12星座と血液型のランキングなのですが
ときどき、私も入力ミスで、、同じ星座の同じ血液型を2重にのせるなどの
間違いをおかしてきました
 
今回のは何かの手違いで、同じ星座が重複してしまったのだと思いますが
 
しかし今後このようなことが起こらないように
私自身も十分に注意していきたいと思います
 
 
 
心からお詫び申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





コメント