撮影&楽しい宴






昨日は都内某所で

撮影していただきました☆

Yさん、Tさん、Rさん、Mちゃん

ありがとうございました☆


詳細はまた後日載せますね☆

その後、お店で軽く打ち上げをした後



シャンパンで乾杯中~


西麻布で

書籍の打ち上げ☆

Yちゃん、Rさん

ありがとうございました☆












楽しいトークがさく裂し

お忙しいなか、

Yさんもいらしてくださって☆


本当に楽しい会でありんした♪





PS : 食事の説明がないのは
オイラは・・・・すでに酔っ払いだったからなりん

夕方からビール☆

シャンパンにワインと

久々に飲みまくりました☆^^☆










コメント