愛くるしいペット


愛くるしいペットくんたちの
写真を発見!

可愛らしい☆

こういうの見ると飼いたいと思ってしまう・・・


人間のエゴで飼ってはいけない生き物だって

わかってるから・・

ずっと遠まきに眺めてるだけなんだけど

いいなー

やっぱり・・・

かいたいな~~~


愛らしい動物たち・・・・・




可愛いな~~って

眺めていたら

カメ太がごそごそやりはじめた


最近、カメ太まで食欲不振で

ほとんど餌を食べてくれない日々なんだが・・




別に君が気に入らないってわけじゃないよ!!!!

たまには哺乳動物もいいかな・・・って

それだけじゃないか



おっ!

暴れるのやめたみたいだ

本当に

カメ太んも 人間心を理解してるんだと思う


カメ太んは 飼ってからしばらくしてオイラに彼ができたときにも

気に入らなかったのか家出した

人様のペットをお預かりしたときも・・・・・

しばらくカメ太が出てこないと思ったら

家出

次の彼ができたときも家出・・・
(こんときは1週間近く発見されず、気が気じゃなかった。。。。)
↑ このとき、苦しかったせいか、それ以降は二度と家出してないけど


オイラがほかのものを可愛がると わかるみたいなんだな


この数年は出ていかないのは


オイラが何に対してもまったく関心を向けてないからなんだと思う

 
                 カメ太んは、ちゃんと わかってんだろうな~

さらに

カメ太が気に入らない相手のモノには

必ず フンをする


弟なんて何度かやられてるし

でも、オイラの私物やお気に入りのカーペットに粗相をしたことは

ただの一度もない

さらに もっと気に入らないものがいると決して姿を現さない

 

カメ太んは小さいけど

決して侮れないのだ


カメ太んは、カメ語で話してるのよ・・・・とママはいつも言っていたが


カメ太んも

カメ太んなりに

何かを語りかけてるのかもしれないんだな・・・・・・・




哺乳動物は

我慢しよう


カメ太んは 哺乳動物のように甘えてはこないけど

今だって

オイラの足元で

存在アピールしてるんだもの



ワンコやネコちゃんは、観賞用だよ!

気にするな!!!!






コメント