書店巡り



昨日は書店さん巡り


紀伊国屋さん南店→本店

池袋リブロさん→書泉グランデさんと

何店舗か行ってきました☆



処女本の刊行時に

紀伊国屋さんにご挨拶に行って以来なので


8年ぶりの

書店さん巡り



そのときも、とてもよくしていただいたのですが


今回も


本当によくしていただき

感謝の気持ちでいっぱいです☆


本当にありがとうございました

m(__)m







書泉に行く前に

ひと休みしたカフェ

可愛いので思わず撮影しちゃいました☆




猛暑のなか

Tさん、Rさん

本当にお疲れ様でした。





帰りは桜ケ丘カフェで 喉をうるおし


代官山のお寿司屋さんに寄って帰ってきたにゃ☆




一日歩きづめだったけど


とっても楽しかったポン☆


暑さをあんまり感じなかったのが不思議なくらい♪








コメント