樋上公実子さんの個展☆



樋上公実子さんの個展に行ってきました☆

『MOTTAINAIの木の実』の原画が展示されています☆


絵本も美しかったけど

原画のPOWERは

素晴らしかったです☆


原画に囲まれて

幸せなひとときを過ごしました☆♪



プランタン銀座6Fで9月27日まで開催されています☆

25日は、文章を手掛けたルー大柴さんの朗読&樋上公実子さんの

トークショーが14時~開催されます☆

よろしかったら

ぜひご参加くださいませ!!!!




銀座ですっかりのんびりした後





ホームグランドに帰って

真ちゃんとフレッシュジュースを堪能・・・・

しようと思ったら

う~~ん期待より薄めのお味でした。。。


ちと残念






写真嫌いの真ちゃんをこっそり激写(笑)


昨日も個展会場で似てない~~~と言われたけど

子供のころはそっくりな兄弟らったのだ


まぁオイラが兄に弟は妹に よく間違えられてたけど(苦笑)










コメント