最近よく夢を見るなりけど



今朝はとんでもな夢を見た・・・

オイラお仕事の夢は見たことないんだけど

とある会社に軟禁されてて

原稿を書いてる夢だった・・・

夢で書いてるくらいなら

現実で

もっと早く書けよ!!!

って話なんだけど

こんな夢を見るようではまずいな・・・(とほほにゃ)

もっとラブリーな夢にして~~~~


なんて思って起きたら


親友から

写メが届いた




ベネズエラのギアナ高地にある

エンジェルフォール


世界一の落差979mを誇る滝らしい・・・・・


華厳滝の11倍、那智滝の9倍はあるんだけど大きすぎてあまりの高さのために
下の方は霧になり滝壺がありません
ここギアナ高地は本当に不思議な風景です
(不思議なのはよく日本の滝と比較できてるってことなんじゃ??)


 ロッジは食事も美味しくて日本から持参した抹茶ラテを飲みながら・・・のんびりしてます
もう日本は涼しいですか?


↑ 涼しいどころか寒いよ~~~!!!!!!



いいな~~~~ベネズエラ

遊び行きたい。。



しかし・・・


写メでしばし現実逃避した後には



宿題が待っていたのらった・・・・


















コメント