秋の宴


もう朝だけど

昨夜は

『あんのん』
和流ダイニング

で打ち上げ会♪



お店のエントランス~☆


店内は掘りごたつのお部屋や小部屋の落ち着いたムード

隠れ家的なお店です☆

さ~~て

これからご飯だ~~~!!!!








グルクンのから揚げ

ゴーヤチャンプルー

島らっきょうの天ぷら



たこのお刺身



ミーバイのお刺身☆

美味しかったにゃ☆^^☆



もずく酢



ラフティー


ほかにも

島ラッキョウの酢漬けと

ソーキソバも食べたなりん☆




デザートを堪能し☆


お開きに☆

Tさん&Aさん

お忙しいなか

ありがとうございました☆


とっても内容は書けないけど~~

濃ゆ~~いガールズトークを楽しんだポン

いや、、オイラの暴露話だったような。。。(苦笑)


楽しい楽しい秋の宴会でありんした♪





二次会は マロングラッセラテ☆


そして次回Aちゃん☆のHAPPY報告を楽しみに


散会したなりん☆





PS: HAPPYオーラに包まれた女性は神々しいポン

そんなお二方に囲まれて

オイラもとっても幸せでした☆




深夜にはMちゃんのHAPPY話を聞いて

またまたHAPPYに☆♪



素敵な秋の夜





そういえば週末らったなりね



皆様

HAPPYな週末をお過ごしくださいませ☆




























コメント