探しもの・・・



このところ・・

神秘的で幻想的な 創作物を探しているんですよ

↓のはみんな写真なので

写実的なCGものとかが

本当はいいのだけど


そういうの制作している方

あるいは作品!!!

どなたかご存じですか???

世に出ているものは

いろいろ見たりしているのですけど


どうもイメージと合致しなかったりで・・・

難航しているにゃ。。。


なんちゃってスピリチュアルなのは嫌いだし

イメージが暗いのもダメ

う~~~ん











いろいろ考えてると

だんだん




自分が行きたいところの写真↑なんぞに

目が行ってしまったり。。。





だんだん 脱線してしまうので

いけないいけない。。。




自分で描ければいいんだけど

そんな才はないので

よりイメージに近いもの・・・・


探しているんでごわす








 

PS: そういえば、長いこと

雪景色見に行ってない


20代のころはスキーに行ったり雪山で過ごしたり

してたんだけど・・・

どうも寒さは苦手で

遠ざかっていた



でも 昨日 妙に 雪原が見たくなった


原因は・・・・・ 久々にコールド マウンテンを観たから

雪のように白い ニコール・キッドマンがめちゃめちゃ美しく

禿げる前の ジェード・ロウもかっこ良かったけど(すみません。。)

雪景色見てたら


大昔 歩いた 雪原が 懐かしく思い出された


まわりは 自然だけ 誰もいない

音もない・・・・

銀白に輝く世界・・・・


氷点下10°以上にもなると

お肌には痛いものがあるけれど

あの、、キ~~ンと張りつめたような

清廉とした空気


なんともいえない 清らかさがあるんだよね・・・・


やっぱり流氷コースかな~~



コメント