楽しい宴



今宵は「岐阜会」☆

東京暮らし18年にして

初めて同郷の人との食事会♪

初対面のYさんは笑顔の素敵な美女☆

乾杯からテンションが上がるオイラ(笑)


お店は

六本木の「さ行」です

03-3478-5141



左は山形牛の寿司 

右はすっぽんの煮こごり



雲子と松茸の菊花仕立て

(雲子は鱈の白子のこと)

↑ これは絶品でした☆




鬼カサゴ



焼きアワビ&焼きウニ 
アワビの肝が添えられています


とっても美味しくて
ぺろりんと平らげてしまいました☆


次に 山芋入りのもずく酢が出てきたのですが

これも ぺろりん と食べてしまったので

写真がないんです


すっぽんのから揚げ♪

美味しかったです☆

大好物万歳!



↑ 一人用のミニタジン

気になる中身は ↓


松茸と九絵(クエ)です☆

これは ご飯が必要!!!!!ということで


ご飯にかけて食べたら

これまた とろけるうまさ!!!!




お土産に じゃこ山椒をいただきました☆


明日の朝食はこれに決定だな!!!!






料理長でありオーナーの 佐藤さん


いつも美味しい食事をありがとうございます☆

今日もとっても楽しいひとときを過ごすことができました♪

本当に

美味しい食事を食べると寿命が延びた気がする☆



なんて気分良くお店を後にして


またまた梯子




本日の2件目は


広尾のワイン・バー

SOUQ  

03-6450-2425


オイラはシチリアのワインで乾杯☆



焼きチーズと干し葡萄

ワインがついつい進んでしまう♪




焼きガキも美味しかったにゃ!!!!!!



楽しい宴で


すっかりほろ酔いのオイラ


先ほど帰宅して

アップしたのでありんした☆


さてさて

美味しいご飯を食べた後は



仕事に向かうのでありまする~~!!!













コメント