☆アマゾンキャンペーン



パワーストーン☆オラクルカード

発売記念のアマゾンキャンペーン☆


いよいよ本日が最終締め切りです

もしよろしかったら

ぜひ!ご参加くださいませ!!!!!


そして


これまでにお申し込みいただいた

たくさんの皆さま

本当にありがとうございます


m(__)m



アマゾンキャンペーンなるもの初体験でしたが

とても感激しています☆




PS: ご担当の方に伺ったのですが

お申込みいただいたなかに

メール配信ができなかった方もいらっしゃったみたいですので


まだ、メールが届いていらっしゃらないようでしたら

ウエブからのメールを受け取らない設定にされていたり

PDFとか画像のあるものを受け取らない設定にされていないか

ご確認、またご変更をお願いいたします

m(__)m



PS: 実は、うちの身内が1人申し込んでくれていたみたいなのだけど
それも メール配信できなかったと、、連絡受けたんですよ!
名前と誕生日に覚えありで それは直接 ご担当の方が私に教えてくれたので
私から連絡を入れたのですけど

そのときに、、、そういう方が数名 いらっしゃいます。。。と
伺ったのです


なので、もし、、お心当たりがありましたら

ご確認をよろしくお願いいたします。

m(__)m
























コメント