金曜の長い夜!?



今宵は岐阜会☆

岐阜会仲間とのご飯会は

めちゃめちゃ楽しい!!!!




ってことでスタート


エスカルゴ

美味しかったポン☆

シャンパンもあっという間に
飲み干してしまった(笑)




↑ 蟹のスープ


なぜこんな撮り方したかって???

スープをすっかり飲みきってしまった後なり

このスープは大好きで

行くと必ず食べるの☆



魚介のソーセージと車エビ 青いのは青のりです☆

車エビと青のり! 美味しかったポン

ソーセージは、、、、う~~~ん

やっぱり肉のがいいかも




エゾジカ

エゾジカの肉はたんぱくで大好きなり

とっても美味しかったにゃ☆




デザートを堪能し♪




みんなで六本木へ移動~~

ヒルズはクリスマスイルミネーションに彩られ

人もいっぱいでした~☆



映画を観て

散会したにゃ☆


とっても楽しい岐阜会☆

美女のYちゃんの笑顔は今日も素敵でした♪

                          みんなと別れ


そしてオイラは・・・
お友達の食事中に乱入すべく
お寿司やへGO☆

鮨 「心」  

03-3280-3454

港区白金3-1-5



オイラはもうとっくに食事は終えてるし・・

シャンパンもワインも飲んでるし・・・

とか言いながら




↑ タコには味がついていて

美味でした☆



↑ あなご

結局食べに走るオイラ




↑ ゆずいなり

4対6に切ってもらった

そう・・一口食べたかったの




大間のマグロの中トロ



ぶりです☆

美味しかった~~~♪


締めは

せこがに☆

ちょっとだけ・・・と言ったオイラだったが

お店の方が

サービス盛りでくださいました☆

めちゃめちゃ美味しかったポン♪


楽しい時間はあっという間

今度こそ帰路へ・・・



と思ったのだけど

お友達を送りとどけて




オイラはカフェへ




宿題と向き合って

さっき帰ってきました☆


でも、まだ終わってないので
もう少しパソちゃんと向き合うにゃ



ふぅ~~~





もう週末だね!


皆さま

HAPPYな週末をお過ごしくださいませ☆















コメント