縁結び☆





今日のランチは焼き肉☆

取材が二時からだったので
(オイラ、、いろいろ片付けてたら、お店ついたらもう1時半過ぎてたの
その上、打ち合わせ前に行っておきたいところがあったので)
いつもなら30分くらいかけて食べるところを

10分くらいで

平らげました!!!


流石に、ちょっと。。だったけど
へたなお店に入るより

焼き肉のほうが早く食べれると思ったのら!

大正解だったにゃ☆



その後 MISTY の2011年を占う☆取材を受け

帰り際

珈琲店の機械を撮影してみた☆



その後

出雲から帰ってきた編集の方から

いただいた!

縁結びの赤い糸☆

出雲の出発前にお土産~~御守りがいいと言ったら

なんでも この赤い糸は効くと
おっしゃっていたので
これをお願いしたの

オイラ出雲には行ったことあるけど
この御守りは知らなかった~~

でもね、 これをいただくんだ~~と ある人に
お話したところ
「え?????必要ないんじゃないですか??」

と言われてしもうた

あっ・・・・バレてる

確かに

今望んでるか?って言ったら

まったく NOなんだけど

でもね縁起物だし 楽しそうじゃない☆(笑)




つけてもらいました☆

本来は、お洋服に縫いこんだり、

人にもお分けしたほうがいいらしいのだが

ミサンガさながらに 縛ってもらったの


なんだか 

しめ縄みたいだね

って言ったら
爆笑されました

なんで??





本日の夕げは

以前 西麻布にあったお店

移転してから行ってなかったので

久々に行ったにゃ☆



どれも美味しかったポン♪



白子です☆

ほとんどオイラが食べました


炙り締めさば☆

いくらでも食べられそうな感じ♪



もずく酢





ホタテと大根のサラダ☆


いなにわうどん の素揚げ


お酒がすすむ~~~♪

うっひょ~~~



カキフライ☆

めちゃめちゃ美味しかったポン☆



肉みそうどん

これを混ぜてから食し

お出しをかけて 食べると

食感がまた変わって

とっても美味でした☆~






今日は、とっても寒くて


なんだか冬の香りがする・・・・

って思ったけど

冬は食の楽しみが多いから嬉しい


このお店は

しゃぶしゃぶや すき焼き、水炊きなどもあるので

次回は

鍋かな~♪







PS: 縁結びの御守り

いただいても 身に着けたことなかったけど

出雲の糸は 御守りっぽくないので

面白いと思ったなり



でもね

どうせ
必要ないって思われてるにゃよ


なんでかな~~????



縁だって 異性とは限らないでないの!
ほら、お仕事の良縁とかさ~

って言ったら

これは もろそれでしょ!
ってたしなめられた

確かに・・紅白の糸じゃね・・・

超イケメンに限る

とかって

お願いしとかないと(笑)













コメント