ハリポタ最終章のⅠ



今宵はバリ料理

ビンタンビールで乾杯☆



空芯菜とエビの炒め物



カレー風味の焼きそば



お魚のから揚げの甘辛ソース・・・(名前忘れちゃいました)


7時に予約してもらってたのだけど
タクシーが道間違えて

オイラはかなり遅刻していったので
30分ほどで食べたなり

待たせてしまったSちゃん

ごめんにゃ><。。。。

オイラ 


久々に

運転手に運転代われ!!! って言ってやりたくなったくらい
トロいドライバーだったの!!!

六本木に向かってるのに
六本木通りを渋谷に向けて逆走するハメになったり

ほんと

あり得ない
間違いされちゃったんにゃよ(T T)。。。




食後は・・・

ハリポタを観て

(3Dだ~~って思ってたけど間に合わなくて
2Dになっちゃったのね。。今日まで知らなかった)




ヒルズで散会~

オイラはぷらぷら麻布をあるいてから移動

(友人を誘いだして飲むことにしたんなり!!!)



シェリー酒のお店に久々に行きました☆

シェリー酒のソーダ割を飲みながら

お友達を待ってたら

なかなか来ない。。。

おかしい、さっきはお寿司やに居るけど

あと15分で出るね

って言ってたのに。。

しばらくして友人が到着

オイラが電話してくると思って
自宅待機してたんだとか

連絡なくておかしいからお店に来たって言ってたけど

オイラ電話する・・なんて言った覚えはなく・・


でも、到着したときに一瞬電話しようかとは思ったんだよね

今度はちゃんと電話する!!!





入り銀杏

食べながら

おかわりは

サングリア




オムレツ☆

隣の席の見たら欲しくなって

頼んじゃいました♪

美味しかったにゃ~





隣の席の外国人二人組の一人が

美味しい!!!とマスターに絶賛してたので

美味しそう~~~☆

って言ったら

隣の二人組が 一切れ分けてくれたので

お友達と分けて食べまちた☆
(お店の方が切ってくれたの)

見知らぬ二人組さん!ありがとう~~~☆

これが食べたくて、今日はこのお店に来た!

って言ってたけど

ほんと美味しかったポン☆


焼きチーズがなんともいえず美味
上に乗ってるトマトとまじあって~~~

う~~ん

モスカテル(シェリー酒)がすすむ~~~!!!!



ってことで今日も

楽しい夜でありんした☆





PS: ハリポタ・・・やっぱりこわかった~~

原作読んだときも

本当に

最終章読んで救われたけど

スタートからヘビーだったもんね



しかし3人組

大人になったな~


オイラも年とってるってことなり






今日もおしゃべりで話したのだけど


楽しいこと

愛する人と過ごすひととき

それがpowerを与えてくれる


愛する人たちがいることが幸せだと思う























コメント