今宵は・・・


今日は7時30ごろに

更科の

おろし天ぷらそばを食べて

すっかりくつろいで

眠っちゃってたんだけど

10時半ごろ起きたら

御呼び出しがかかってた!

急いでお洋服を着て


集合場所に行くと

まだ誰もきていない~~

梅酒を頼んだら

お友達が到着し




牛肉のカルパッチョ

お口のなかでとろける生肉☆

美味しかったポン


サラダ☆



和牛のワサビ焼き


ボージョレーをオーダーしたら
御隣のお席のおじさまが

いやいやこのシラーのほうが美味しいよ!と

お隣のお席から

シラーが!!!!届きました

美味しかったポン♪

見知らぬおじさま ありがとう~~☆

確かに

ボージョレーより美味しかったにゃ!
でもね、季節もんだからボージョレーだっただけなりよ

(そういえば昨夜といい
最近、隣の席の方から
なぜか食物がふるまわれる
昔もそういうこと多かったんだけど
昔のモードが戻ってきたかにゃ??

しかし
おいしい~~ありがとう~!って言ったら
なぜか英語で話しかけられた
おいおい!!!オイラ日本人だから!!!)






マッシュルームのガーリック焼き

美味なりん♪


エリンギ☆

エリンギは美味しいけどそんなに好きじゃないオイラ




ガーリックライス!!!

絶品だったにゃ☆


今夜も楽しい食事☆

だいたい一日4食ほど食べてます(むふっ♪)


お空(夜空)には

美しいお月さまが!!!!!



コメント