元気だよ☆



今日は

体調は戻ってたけど

食欲はあんまりないなり


なぜか

夜になって

カボチャが食べたくなったのだけど

そういえば

冬至が近い

季節モノは食べておいたほうがいいなりね

きっと

今必要な栄養があるに違いない



後半の忘年会に向けて

早く快調に戻したいところ



楽しみはいろいろあるなりよ☆



着ぐるみばりのパーティーとか☆

Xマスも楽しみなので


ふんとに中間で デトックスされて良かった~♪



具合悪いときに見る 特有の夢ってありません?

ひっさ久に見ただよ


時空とか出てくるものとかが
著しく歪んでしまってるような

おかしな夢もいっぱい見たし


LV仕様の高級車で
イケメンくんたちが出迎えてる
摩訶不思議な未来ちっくな夢とか


地球の危機により
避難勧告を受けて
宇宙船で地球を脱出するSFチックな夢とか
最後の脱出機に
乗るために高速移動してるのに
途中でトラブルにあって
最後の宇宙船が旅立つのを見送ってしまったのだけど><。
それが空ですごい爆発をしてたりと


こういうとき特有の

おかしな夢を盛りだくさん見たのでありんす


なんにゃろね


カメ太んまで

何も食べないでしんだように寝てたけど

今日は お部屋徘徊してる

体調までリンクしてるの???



カメ太んは、どんな夢見てるんだろ~



しかし 

すっきりした

オイラはたとえ風邪ひいても熱出すことはないので

こうやってデトックスはかってるんだろうか




PS 今日もいろいろお見舞いをいただきましたが
本当にありがとうございました☆

たぶんもう大丈夫にゃ

ノロの心配もないと思う
そもそも熱は出してないし


食あたりだと思うので
恥ずかしい限りです☆

何があたったのか予測はついてるけど
オイラだけってことは
たぶん、オイラの免疫系が弱ってたんだと思うんにゃ



後半は気をつけるポン






















コメント