休肝中

↑ 大好きな花の香りのひとつ






もう消化器系も復活してるんだけど

今日もなぜか 外食のお呼びが何件かあったのだけど

どれも断って

養生食☆



せっかくなので 肝臓もお休みさせて

カフェインもこの数日摂ってないし


内臓休暇しているのら



10時30ごろ・・・のお呼び出しには

つい 行ってしまおうかとも思ったけれど

いかんいかん・・・

行けばついつい 体に良からぬモノを喰らってしまう><。


たまには こういう内臓休暇も必要にゃ

と自制





えらいぞ!オイラ☆






PS: お仕事情報は現在進行中のものがいろいろあるのですけれど
また後日ご報告しますね。
大手電機メーカーP社とS社とのコラボ企画のものとか
コンテンツ系とか刊行物とか

来年発信のものばかりですが
とても楽しみなんです☆



あと少しで2010年も終わりだものね


今年ももうひとがんばりにゃ☆







コメント