☆Merry Christmas


昨夜はChristmas Party☆



フォアグラと地鶏のテリーヌ☆

かなりのボリュームがあり

とっても美味しかったにゃ☆



ポルチーニのクリームスープ

ポルチーニの香りが~濃厚♪
とっても美味だったにゃ


スモークサーモンとマスカルポーネの
トマトソース タリアッテレ


舌平目のプレゼ


グレープフルーツのグラニータ

とっても美味しくて
目が覚める~~


牛フィレ肉のソテー
トリュフの赤ワインソース


ガーリックの香りもきていて
美味しいお肉でした☆

お腹も大満足♪



ガナッシュ・ブランシェ

ホワイトチョコレートのクリームが濃厚で

とっても美味しかったポン♪

ケーキの後プレゼント交換☆


みんな自分が欲しい物を持ってきていたみたいだ
(自分が欲しい物買ったのはオイラだけだと思ってたけど
そうでなかった(笑)
ちなみにオイラは自分が欲しかったLEDの照明器具を持参)

あみだで選んだら

誰も自分のは当たらなかったよ!

オイラは SABON のキャンドルとソープが当たりました☆


さらに
サプライズで
Yちゃんから宝くじがみんなにプレゼントされたポン

当たりますように!!!!



みんなと一緒に☆




その後・・・


PARTYの終了時にお店にかけつけたお友達も

加わって

みんなでイルミネーションを

満喫




とっても綺麗でした☆


寒さもなんのその


イルミネーションの上には

美しいお月さまが輝いていて

しばらく

たたずんでしまいました☆




そして二次会へ~



人数が多かったので

お店の人がテーブルをくつけてくれたけど
このお店でもまだ被り物してたんです☆^^☆

道歩いてるときも

そして

このお店の前に入ろうとした行きつけのお店(閉店で入店できなかったけど)

お店の人から今日は すごいですね!!!

と声をかけられ

今日くらいは~~


ハロウィ~ンと違って

こわいカッコしてるわけじゃないんだし♪

クリスマスは被り物でしょ~~

なんて言いながら
お散歩




ようやく入れた

ここでもデザートを頼んだのだけど

写真撮るの忘れてました☆





楽しいHappy Christmas☆




大感謝の一日でありんした♪









PS: みんなと散会してから


帰り道に


トナカイの被りものしてる人

そして


サンタ帽を被った男子三人組

さらに
サンタガールにも

遭遇☆


ほ~~ら

やっぱり

Christmas お仲間いるいる!!!


と一人納得して

帰ったのら(笑)










コメント