☆忘年会


昨夜は表参道にある

炉端焼きのお店で忘年会


炉端風景


いただきもの☆

私はお二人にお正月飾りを贈りました☆



蒸たらことお豆腐


蟹と蓮根



↑ 寒ブリの原始焼き



焼けたところ♪

めちゃめちゃ美味でした☆

オイラ ぶりは昔から大好物なの!


寒だらの粕漬け


お刺身の盛り合わせ☆

平目、ぶり、黒むつ


コロッケ!

美味しかったにゃ☆


エリンギ


つぶ貝


ぶり大根☆

大根がめちゃめちゃ美味しかったポン♪


締めの 鮭&いくらご飯


蟹雑炊


くみ上げ杏仁豆腐

美味しかった~~!


↑ いくらでも食べられそうなくらい

美味でした☆


その後

みんなで表参道を散策



二次会は

ときどき行くお店で

またまたスイーツを堪能☆

このほかにアイスもオーダーしたなりん♪






そんなこんなで


楽しい忘年会も終了


お散歩しながら帰ったので

帰りは午前様でした(笑)






楽しい忘年会に感謝!!!



PS: 二次会では今年あった

いろんなことを語り合いました


本当に
一年があっという間に過ぎるけれど


その中身は

本当に毎年カラーがあるだよね


私にとっての2010年は

記憶から抹消したいほど

最悪なことが続きました


だけど

本当に嫌な思いをたくさんさせられたけれど






そんな自分を

支えてくれた

愛する人たちに感謝です






この先の人生で必要なし

これまでも必要じゃないのに

しつこくされた人とかから離れられて良かった



心ない人たちとは関わっても幸せじゃないし


しつこく寄りかかられて本当に辛かった





人の縁は大切とはいうけれど


縁にも質があるだよ


良縁もあれば悪縁もある


平気で他人を犠牲にさせるような輩は

蟻地獄のように

他人を地獄へ引きづりこむだけで

奪うことにしか能がないから

誰かのためにエネルギーを与えようっていう

優しさは微塵もない



そんな人たちがいるということに

失望したけれど


多くの学びの年だったのだと今は思う



さよなら2010年



もう二度と体験しなくて済むと思うと


心から感謝の気持ちがあふれてくる



















































コメント