☆HAPPY☆Christmas Eve



今日は☆Christmas Eve☆




皆様


HAPPYなChristmas Eve☆を

お過ごしくださいませ♪







PS: さいきん、更新をさぼってました・・・・

更新しなくなると

すっかり忘れてしまうものですね。。




今日もPARTY☆♪


ドレスコードは被り物!!!!


みんな何を持ってくるのかな~

被り物といってもふつうの帽子ではNGなので



いわゆる仮装っぽいキャラクタ―的なものが
望ましいらしい



世の中ではX'masに関心がなくなりつつあるらしいけど

まぁオイラも

昔に比べれば イベント~への気合も減りつつあるんだけど

でもね~

そういう機会も大事な気もする




昨夜親友の美女からEveの予定を聞かれたんだけど

美女が一人で過ごすなんて

よろしくない!

ってことで

PARTYに誘ったなり☆




子供のころから家族だけじゃなくて
大勢でもお祝いしてきたから

このシーズンはPARTY万歳なのら☆♪





今日はいっそのことサンタ・ガールに扮するかな~~(笑)



































コメント